PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに公園ピクニック

このところ雨ばっかりですが、週末はなんとか天気がもったので、久しぶりに水元公園へ行きました。
DSC09954.jpg
途中でSUBWAYでお昼ご飯を調達していきました。
DSC09969.jpg
虎太郎さんにも調達してきたよ~!
DSC09979.jpg
ささみと黄色いお野菜って好きそうなや~つ。
DSC09977.jpg
レジャーシートを敷いて、ピクニック気分で食べました。
DSC09973.jpg
そんな突っ込まなくても・・・。
DSC09981.jpg
公園のお散歩も暑さ&雨が続いていたので久しぶりです。
DSC09984.jpg

DSC09995.jpg
楽しそう。
DSC09987.jpg
お尻フリフリ、弾むように歩いておりました。
DSC09999.jpg
まったり楽しかったです。
DSC00008.jpg
涼しくなってきたし、雨が降らなければいい感じ!


ランキング参加中です↓お尻フリフリ応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 15:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
あめがねーーー 降りすぎですね
でも土曜日は晴れたからよかったねえ
シート敷いてピクニック楽しいね
私もむうと3人で1度体験してみたい 主人がそういうの似合わないからなあ(笑)

| まゆ | 2015/09/07 16:18 | URL |

お~、水元ですね。
こた母も、お弁当作って行こうかな~と
思っておりました。
虎太郎さん、CMモデルになれるほどの、
ばっちりカメラ目線。
さすがです!(笑)

| こたろう母 | 2015/09/08 10:00 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
また降ってきましたね~;
しかもすごいやつが!!
気温はいい感じになってきたのに。
晴れたらぜひご主人とむうちゃんと行ってみては?

| miki | 2015/09/10 13:14 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
お弁当、いいですね~。
誰か作ってくれないかな笑
カメラ目線の先には…ささみです!
肉に対する視線が熱すぎるっ;

| miki | 2015/09/10 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/756-a622c5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT