PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 チロリカフェ

この間まで「暑い」連呼だったのに、先週は「寒い」連呼でしたね~。しかもお天気どんよりで・・・。それでも我が家のお出かけ大好き男衆により、週末はお台場へ。天気悪いのにとっても混んでいて、デックスやアクアシティに駐車できなかったのでヴィーナスフォートへ行きました。
DSC09855.jpg
ランチはワンちゃんOKのチロリカフェへ。ドッグメニューも種類がありました。
DSC09870.jpg
馬肉と野菜のスープ煮をいただきます。
DSC09854.jpg
肉ゴロゴロに虎太郎さんテンションあがる~!
DSC09867.jpg
おっとに食べさせてもらているとなぜか直角に…。
DSC09883.jpg
おいしいスープも飲み干して完食。
DSC09888.jpg
この後は室内ドッグランが無料開放していたので利用しました。
DSC09912.jpg
雨でお散歩もできないのでよかった~。
DSC09916.jpg

DSC09918.jpg
お買い物もこんな感じで見て回れるので、雨の日はいいかも!
lAVP6HyAmCErSgh1440992689_1440992818.jpg
でもせっかく涼しくなってきたし、お天気がいい日が続いてほしいですね。


ランキング参加中です↓お天気にな~れ、ぽちっ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 13:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
新規開拓のお店かな?うましがあって何よりです
トイプーちゃんとも遊べて楽しかったね
雨でも遊べるところがあるのは助かりますね

| まゆ | 2015/08/31 14:16 | URL |

ヴィーナスフォートの室内ラン、いいですよね!
雨の日だけじゃなく、暑かった今年の夏はとても助かりました。
何度か行ってますが、いつも無料ですよ♡
混んでる日は時間制限があるくらいかな?
そういうところも助かりました(笑)

| たろママ | 2015/09/01 06:10 | URL | ≫ EDIT

ほんと、寒いよね~。
おまけに、雨降り続きだし(汗)
虎太郎氏、うまし!できたのね。
直角で食べる姿、萌えます♪(笑)

| こたろう母 | 2015/09/01 11:45 | URL |

おっ!新規開拓ですな・・
虎太しゃん、ボリューミーなうましゲットで
ウハウハだね(^_-)-☆

雨の日の室内ドックランってありがたいっすよね・・
それも、無料だなんて・・最高!!

おっとさんはパスタ?
MIKIさんは肉?
だったのかしら??(笑)

| らんすけ | 2015/09/01 22:21 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
まだお店の名前が違うときに来たことがあるような?
ヴィーナスフォート方面にももっとドッグカフェがあると嬉しいなぁ。
この日のドッグランはトイプーデイ!?ってくらいトイプー率高かったです。

| miki | 2015/09/03 18:25 | URL |

Re: タイトルなし

> たろママさん
雨の日だとありがたいですよね~。
有料だったのは最初だけだったのかな…。
アジリティもあって楽しいですよね^^
ま、虎太郎氏は全然やりませんが;

| miki | 2015/09/03 18:27 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
この長雨はなんでしょうね~。
洗濯が…。お散歩はなにげに行けるけど。
なぜかたまにこの「直角食べ」を繰り出すんですよ笑

| miki | 2015/09/03 18:28 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
馬肉と野菜の組み合わせは大好物なようです。
カロリー低めでこちらも嬉しい;
こうも雨が続くとなかなか外に行けないので、室内ランはありがたいです。
おっとはもちろんパスタですよ^^
馬肉の横にチラっと写ってるやつです笑

| miki | 2015/09/03 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/754-31af030d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT