PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中華街で小籠包&パンダ

この間のお休みは横浜中華街へ行ってきました。
DSC09839.jpg
暑さもだいぶ和らいだし~なんて思ってたけど、週末は暑かった…。でも虎太郎さんはごきげん。
DSC09832.jpg
食べ歩きの前に張記小龍包でお昼ご飯を食べました。中華街でワンコOKのお店の中でもここはダントツお店の人がワンコに優しい!!(と個人的に思います)
DSC09825.jpg
おっとは海鮮タンメン。これにミニチャーハンと餃子2個のセット。
DSC09826.jpg
わたしは今度来たら絶対頼もうと決めていたので、小籠包5種盛り合わせです~。
DSC09829 (2)
たくさん食べられて満足♪たぶん伝統上海小籠包、これが1番おいしい。フカヒレ小籠包も堪能しました。

この後はお楽しみの食べ歩き。暑かったので杏仁ソフト!
DSC09845.jpg
ソフトクリーム見ると虎太郎さんのテンションがはんぱないです。杏仁ソフトもたくさんのお店で売ってますが、わたしの決め手はパンダクッキー。おまけ的なのに弱いです。
DSC09851.jpg
虎太郎さんはパンダは食べられないので味見程度だよ~。
DSC09849.jpg
小籠包で結構お腹いっぱいだったので、肉まんは今回はパスしました。で、暑かったのでみなとみらい方面へのお散歩もパスでした。でもおいしいもの&雰囲気を味わって楽しかったです。


ランキング参加中です↓ぽちっとしチャイナYO
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 14:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
暑かったね 中華街 でもみんなで楽しくおいしいもの食べられてそれが何よりよね~
虎太郎君は朝食べないでスタンバイしていたのかなあ
中華じゃうましないもんね 残念!!

| まゆ | 2015/08/26 15:10 | URL |

おっ!中華街!
那須に行くか、中華街に行くか、
最後の最後まで、悩んだんだよね~。
あ~、今回もニアミス(全然ニアじゃないね)(笑)
海鮮タンメン、食べたいな♪
何気に、食べ物の好みが似ております。

| こたろう母 | 2015/08/27 12:09 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
気温の差が激しい今日この頃です。
中華街はわたしたちはおいしいものいっぱいですが、さすがにワンコメニューがないですからね;
アイスにかぶりつく勢いがはんぱないです。

| miki | 2015/08/31 13:13 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
おお、おでかけレーダーが似てますね^^
小籠包のお店ですが、他の料理も種類がいっぱいでした。
タンメン、うましでした。

| miki | 2015/08/31 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/753-4ec4d5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT