PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue &久しぶりランラン

世間はまとまったお休みでしたね~。うちは暦通りだったのですが、休日出勤の代休で金曜日は休みだったので豊洲へ行きました。お盆は都内なら空いてるかな~ってことで、道も駐車場もすんなりと。天気があまりよくなかったんですが、雨が降ってなかったのでドッグランへ。
DSC09672 (1)
暑くてだいぶ遠ざかっていたドッグラン。久しぶり~!平日料金だったし。
DSC09671.jpg
ランランだけでなくごろごろまで…。
DSC09675.jpg
虎太郎氏、満喫しておりました。雨が降ってこなくてよかった~。
DSC09667.jpg
遊んだあとはLes deux Blueでランチしました。
DSC09701.jpg
平日だったけど休みってわかるんですね・・・。朝ごはん食べないで待ってましたよ。なのでポシェをオーダー。
DSC09676.jpg

DSC09692.jpg
目を見開いて完食!
DSC09685.jpg
わたしたちはいつも同じ、パスタとハンバーグを食べました。

ららぽーと豊洲では恐竜のイベントをやっていて、こんなものがちらほら。虎太郎さんは意外とこういうの平気なのでガン見。
DSC09736.jpg
しかしこれ、ロボットなので動いたり吠えたり(?)するので
DSC09739.jpg
さすがにちょっとビクってなった(笑)


ランキング参加中です↓ぽちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 15:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆は、都内は空いてるんですね~。
今度、挑戦してみます♪
虎太郎氏、ランもランチも満喫できて、嬉しいね♪
動く恐竜・・・。
う~ん、うちのワンコとも対面させたい!
凄くワンワンしそうな気がします(笑)

| こたろう母 | 2015/08/18 10:43 | URL |

こんにちは~
そうね 平日だから空いているよね!!
ご期待のうまし やったね虎太郎君♪
写真がなくても想像できるランチ おいしかったでしょう
ランでごろごろ 楽しいね

| まゆ | 2015/08/18 12:54 | URL |

そう~そう~!
お盆やお正月は都内すいてますよねぇ~

虎太しゃん、ドックランエンジョイしてますねぇ

マイペ~スで思いっ切り楽しめる虎太しゃん

まじ、リスペクト!

見てるだけで、楽しくなっちゃうよ!

恐竜さん、動いたり吠えたりされたら、

我が家のヘタレちょこチン怖くて怖くて

狂うと思うわ(汗)

あずきは多分反応なっしんぐぅ~だと思うけど(笑)

| らんすけ | 2015/08/20 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
首都高とか、逆側は渋滞でしたが上り方面はスイスイでした^^
でもやっぱり普通の平日に比べると人は多いですよね~;
恐竜は特にトリケラトプスにびびってました笑
ロボットとはいえ鳴き声は迫力が!

| miki | 2015/08/23 09:38 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
行楽地に比べると全然いける!
でもやっぱり普段よりは人が多いです~。
カフェはすぐ入れたのでよかったですけどね^^

| miki | 2015/08/23 09:40 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
遠出したくても道とか人がすごそうですからね;
都心はもっと快適なのかな~。
久しぶりのランも堪能できてよかったです。
やはりあずしゃんは肝がすわってるのね^^
女子の方が度胸ありますよね…笑

| miki | 2015/08/23 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/751-d2a8a43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT