PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 アロハキッチン

この間の週末は木更津のアウトレットへ行きました。暑いのでどうしようかと思いましたが、虎太郎さんの連れてけオーラがすごかったので…。アウトレットのレストランは混んでいそうだったので、その前にアロハキッチンへ。
DSC09552 (1)
この日は並ばずに入れました。期待に胸が躍る虎太郎さんですが・・・
DSC09529.jpg
今週はうましはないです。
DSC09530.jpg

DSC09556.jpg
わたしはもち粉チキンプレート↓
DSC09553.jpg
おっとはガーリックシュリンププレートを食べました。
DSC09560.jpg
せっかくなのでパンケーキもいっちゃおう!ってことでプレーンをオーダー。この厚みですが、フワフワなので意外といけちゃいます。ほんとはチョコバナナのやつが食べたかったけど、食後はちと…ね。
DSC09561.jpg
この後はアウトレットへ。涼みながらささっとお買い物。
DSC09565.jpg
虎太郎さんは暑いので終始歩かずバッグIN。バッグに特大保冷剤を仕込んでいきましたが、これがいい感じでした。


ランキング参加中です↓よだれが出るほどあなたのぽちっが欲しいの
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 13:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
おーーー おいしそうですねえ 全部いい感じ♪
暑いもんね 車の中でも保冷剤使っている?
むうはサロンに行くとき保冷剤を首にまいて乗せています
早く涼しくなるといいねえ

| まゆ | 2015/08/05 15:54 | URL |

うまし、できなかったのね。
ドンマイ!
ガーリックシュリンプ、手をしゃぶりながら
食べたいっす。
あと、食後のパンケーキも。
夏なのに、食欲があって困ってます(笑)

| こたろう母 | 2015/08/06 10:31 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
チキンプレートがボリュームたっぷりでおいしいんです~。
この季節は保冷剤、重宝しますね。
車の中は最近は膝に乗りたがるのですが、キャリーの内ポケットにも入れてますよ。
なにでに冷気が充満して、わたしたちより涼しいかも?

| miki | 2015/08/07 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
ガーリックの香りがすごい!!
好きな人はたまらんですよ^^
豪快に食べた方がおいしいですからね~。
夏はガーリックと甘いものが欲しくなる!!

| miki | 2015/08/07 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/748-a76295dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT