PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@横浜ベイクウォーター Sens Clonial Beach

猛暑日だった週末。中華街で中華でも食べようか~なんて言ってたんですが、暑すぎて虎太郎さんにはデンジャーだということで、ベイクウォーターに予定変更。
DSC09433_201507281549039cf.jpg
前に1度来たことがあるんですが、とってもワンコ連れに優しいところだったのでね。HPにもペットと一緒に入れるお店がたくさん載ってます。飲食店だけでも18店舗!!(DOG DEPT CAFE以外はテラスのみですが)
DSC09438.jpg
店内に入れるけど、たまには違うお店に行きたいなぁということで、Sens Clonial Beachというレストランに入りました。がっつり日除けしてあるので、風がふくといい感じ。
DSC09388 (1)
というわけで、ドッグメニューはなしです。
DSC09385.jpg
しかし、おでかけムード感じ取って頑なに朝ごはんを食べずに玄関でスタンバってた虎太郎さん。仕方ないので・・・
DSC09394.jpg
Evoldog HOTEL&RESTで調理済みのワンコご飯を買いましたよ。ペットグッズのお店も数店舗あるので助かりました。
DSC09398.jpg
これ、すっごいいいにおいした。MYスプーン持っててよかった。
DSC09409.jpg
人間はというと・・・わたしは魚料理のランチ(舌平目のソテー)。これに+パンとドリンク。
DSC09413.jpg
おっとはコースランチ。前菜とパンに
DSC09412.jpg
パスタ(ツナとトマトのアーリオオーリオ)
DSC09414_201507281557551c2.jpg
そして肉まで!!(牛タンの赤ワイン煮)
DSC09416.jpg
しっかりデザートも付いてました。これで2000円。
DSC09424.jpg
味もおいしいし、コスパいいかも~。
DSC09418.jpg

お買い物もワンコと入れるお店が多いので、涼みながらおっとのワイシャツなどを買いました。アクタスもペットOKなのがうれしいです。豊洲は階が移転して入れなくなっちゃったので。しかしファッソン的にはちょっと微妙なので隣接しているそごうへ行ってみました。
DSC09432 (1)
ペットも入館できるという話を聞いたので、インフォメーションで聞いてみると・・・

「食品店以外は抱っこで入館いただけます」

とのこと。入れてもらえる上に頭すっぽりバッグINでなくていいの!?ああ~、横浜ってステキ。さすがにブランドのお店はワンコがいると気が引けるのでパスしましたが、マークBYやシーバイクロエなどが入っているのでショッピング欲も満たされました(何も買ってないけど)


ランキング参加ちゅです↓そう、ポチーー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!いい所ですね。
ワンコに優しい所は、いいですね。
特に、夏はありがたいです。
虎太郎氏も、うまぁし!できたし、コースランチも
美味しそうだし、そごうには入れるし、
横浜っていいね♪

| こたろう母 | 2015/07/29 09:51 | URL |

虎太郎くん、お出かけムード感じ取るとご飯を食べずに玄関でスタンバッテるなんてほんとうお利口さんね~(^_^)
ワンコも入れる飲食店が18店舗もあるなんてすごい!
風に涼みながら手作りごはん食べられてよかったね、虎太郎くん♪
マイスプーンもご持参なんですね)^o^(
人間用のランチもめちゃめちゃおいしそうーーー
うちもどこかけお出かけしたくなりました♪

| バニラママ | 2015/07/30 17:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
飲食店がこれだけOKなところってなかなかないですよね~。
春とか秋ならテラスもいい感じなので、さらに楽しいかも!
そごうはまさか!でした。
お台場とか豊洲とか、ワンコに優しいところでも顔は入ってないとだめなのに~。

| miki | 2015/08/03 13:49 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
虎太郎の特殊能力です。
おでかけとうましの匂いをキャッチするっていう…。
食事もお買い物もしやすいところでした^^
たくさんお店があって迷ったのですが、ここのランチはあたりだったかもです♪

| miki | 2015/08/03 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/746-e1eda573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT