PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@那須 ごはんや麦&しあわせドッグちゃん

連休でしたね~。暑かったですね~。しかし「連休」「暑い」ってコンボになると、うちのおっとはなぜか北の方へ遠出しようとするんですね~。ということで・・・那須!!日帰りのときはいつもアウトレットしか行かないのですが、連休ってことでもうちょい進み…。
DSC09346 (1)
ごはんや麦へ。ワンコはテラスOKです。この日はテラスのお客さんはほとんどワンちゃん連れでした。連休でしたが少ししか待たずに済み、その間は虎太郎より小さいパピヨンさんと戯れて時間を過ごしました。
DSC09327.jpg
でもドッグメニューはありませんよ。そこで近くにある無添加のワンコごはんのお店、しあわせドッグちゃんでチキンのトマト煮を買っておいたのです。
DSC09338.jpg
こちら以前に那須旅行(→)でもお世話になりましたが、移転してめちゃめちゃたどり着くのに難易度高くなっていた!!ごはんや麦から距離的に1kmもないと思うんですが、迷って30分くらいかかっちゃいました。でもごはんもお店の人もすばらしいのですよ。

そんな苦労は露知らずなこやつ。
DSC09373.jpg
めちゃめちゃ喜んでました。
DSC09343_201507221414100e4.jpg
わたしは麦飯とろろ↓最近はこういうのを欲するなぁ。とろろごはん大好きです。なにげに小鉢がおいしいです。
DSC09376.jpg
さらにセットのパリパリサラダがこれまたうまし。大根自体がおいしいのか?切り方にポイントが!?
DSC09370.jpg
おっとはとろろうどんでした。
DSC09377.jpg
中のカウンターには朝獲れきゅうりが置いてあって食べ放題でした。
DSC09345.jpg
きゅうり大好きだから、ず~とガン見・・・。

この後は結局アウトレットにも寄りました。
DSC09380.jpg
ここはたくさんのお店がワンコと入れるので、涼みながら回れていいですね~。那須と言えどもジワジワ暑かったのでね。


ランキング参加中です↓自分、ぽちっとしてくれたら嬉しいっす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 14:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
那須 いいよねえ 私も前に行ったときわんこいっぱいいたわ
まあ むうはいつものお留守番お泊りでしたが・・・

和食ってほっこりするよね 私も大好き!!
最後のお顔 ちょーーーかわいい♪

| まゆ | 2015/07/22 15:55 | URL |

しあわせドッグちゃん食べて、
幸せなお顔ですね♪
とろろご飯ですか~!
うちの肉食男子は、行かないだろうな~。
でも、ダメもとで、提案してみます♪

| こたろう母 | 2015/07/23 10:53 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
そうそう、ワンちゃんいっぱいで楽しい~。
他のワンちゃんといっぱい交流できるので虎太郎も楽しそうです^^
やっぱりドックカフェってパスタとか多いので(うちは特に)こういうお店は嬉しい!

| miki | 2015/07/26 11:20 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
すごい好きだったみたいで、じゃんじゃん持ってきて~!ってな感じでした。
なにげにトマトとかきゅうりとか、虎太郎はヘルシー志向!?
男子はやはりガッツリコッテリが好きですもんね;
でもハンバーグとかもありましたよ~!

| miki | 2015/07/26 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/744-67b77777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT