PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 BISTRO うしすけ(旧DUMPLING New York)

7月に入ってずーーーっと雨でしたが、やっと晴れました!しかも週末♪ということでお台場へ行きました。お気に入りのドッグカフェ、DUMPLING New YorkがリニューアルしてBISTRO うしすけになってました。
DSC09255.jpg
といってもステキな店内その他あまり変化はないかな。もちろん店内OK&ドッグメニューは健在です。
DSC09245.jpg
虎太郎さんにウィンクをいただいてしまったので、緑黄色野菜ケーキを頼みました。
DSC09234.jpg
大好物のこちらも健在!
DSC09259.jpg
詰め込みすぎて
DSC09246.jpg
ついてますがな。
DSC09262_201507131257203fc.jpg
わたしはブラウンシチュー↓
DSC09268.jpg
おっとはトンテキパワーランチ。麺以外のオーダーはレアですよ!
DSC09270.jpg
いや~、しかし晴れたと思ったら高温注意報出ちゃうし・・・でも店内涼しくて快適~。そして!!!
DSC09271.jpg
今年もヤツが出没。詳細は後ほど…。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら心が晴れ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
あら うしすけさんの系列だったのですか~
以前は中華でしたっけ?とってもおいしそう どっちか悩むわ~
おっとさんの麺じゃないのが驚き!!

| まゆ | 2015/07/13 18:57 | URL |

あ~、美味しそう~。
うちも、お台場行くか?って行ってたのにな~。
パパさんのトンテキ、美味しそうです。
パワーつきますね。
で、ヤツが出現!!?(笑)

| こたろう母 | 2015/07/14 09:41 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
そうなんです。だからワンコに優しい^^
そういえば餃子なくなってたかも!!
でも麻婆豆腐などなど、中華色もちらっとしました。

| miki | 2015/07/15 14:02 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
あら、また会えたかもでしたね。
リニューアルして肉メニューが豊富になってました。
今度は牛、いってみるか!?
そして出現したヤツとは…むふふ^^

| miki | 2015/07/15 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/741-cc92fc5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT