PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウンDOG DEPT CAFE

このところず~っと雨で、やさぐれ気味の虎太郎さん。休みも雨だったけどレイクタウンアウトレットのDOG DEPT CAFEに行きました。ここなら店内でいいからね♪
DSC09170.jpg
虎太郎さんも食べる気満々。試合前のボクサーとセコンドのようだ…。
DSC09182_201507061325370f1.jpg
大好きなワンフルです~。
DSC09152.jpg
大きくひとくち。
DSC09177.jpg

DSC09167.jpg

mojimaru1436155992.png
わたしも生姜焼き丼をいただきました。
DSC09193.jpg
おっとはパスタ大盛りがデフォですね。
DSC09192_20150706132607541.jpg
しかも店員さんに「ブログ見てます」と言っていただき。
DSC09185.jpg

お店を出たらちょうど雨が止んだので、さすがにランは無理でしたがお散歩もできました。またすぐ降り出したのでタイミングよかった~!


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら心は快晴です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikiさん、虎太郎くんこんにちわ(^^)
最近ずっとお天気良くないですものね~
でもカフェに連れて行ってもらってよかったね!虎太郎くん♪
ゴングと共に素晴らしい食べっぷりの虎太郎くん!ほんとおいしそうだーヽ(^o^)丿
これからもいい試合楽しみにしてますね!(笑)

| バニラママ | 2015/07/06 14:26 | URL | ≫ EDIT

ほんと、食べる気満々。
準備運動もばっちりですね。
って、動かすのはお口だけだけどね(笑)
店員さんに、ブログ見てます!と。
やっぱり、虎太郎氏は人気者♪ よっ!(笑)

| こたろう母 | 2015/07/07 10:17 | URL |

ここんとこ、ずっと雨で虎太しゃんが
やさぐれちゃう気持ちわかるぜ~!
ホントに食べる気満々の表情で
ガッツリ食うぜぇ~ってお顔してる(笑)

うましいただき、お散歩も出来て楽しい1日だったね♪

虎太しゃんは人気ブログの主人公だもんね♪
照れちゃう虎太しゃん、かわええ~♥

| らんすけ | 2015/07/08 18:32 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
今月はず~~っと雨ですもんね。
ほんとは広い公園とか連れて行ってあげたいのですが…。
虎太郎的には試合(?)も悪くないかな?

| miki | 2015/07/09 13:55 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
もちろん、朝ごはんを食べないという準備も万端です;
なんでわかるんだろうな~?
店員さんにもしっぽフリフリでアピールしておりました。

| miki | 2015/07/09 13:57 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
あれからずーっと雨なのでやさぐれ度がはんぱないです笑
運動量減ってるのに食べちゃってるし…。
これはうちもチアシード食べるしかないか!?

| miki | 2015/07/09 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/739-a0917c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT