PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大洗、大荒

お魚天国で新鮮な魚を堪能したあと、その並びを歩いていると・・・
DSC09123.jpg
浜焼き!!
DSC09121.jpg
見えますかっ「はまぐり」の文字が見えますかっ!食べた後だってのに、ついつい手が出てしまいました。トレイに好きな品を乗せてお店の人に差し出すと、そのまま焼いてくれます。
DSC09126.jpg
おっとはイカ丸ごと。
DSC09127.jpg
このあとは大洗海浜公園へ。
DSC09138.jpg
虎太郎さん的にはこれがメイン。しかし。
DSC09134.jpg
すごい強風!!しかも寒かったんです。家を出るときは「暑くなりそうな日だ…浜辺やばいかなぁ?」なんて思ってたのに、逆の意味でやばい。
DSC09132.jpg
砂浜が吹き荒れるので、軽くお散歩して帰りました。
DSC09128.jpg
一昨年来たときはこんなことして遊べたのに~。
DSC03459.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら喜びの嵐が吹き荒れる~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハマグリやイカは、別腹ですもんね。
うちも、食べるかも(笑)
大洗、うちも去年行った時かな・・・。
初夏だったのですが、めちゃ寒かったです。
なんで?って感じでした(笑)
ハートの貝に囲まれた虎太郎氏、めちゃカワユス。

| こたろう母 | 2015/07/03 08:27 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
その場で焼いてくれるってのもまたそそられるポイントですね。
やはり大洗って寒いのか!?
ペニーレインとかは普通ですよね…。
茨城でもそんなに違うんですかね~。

| miki | 2015/07/06 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/738-d46192d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT