PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@大洗 お魚天国

久しぶりにいいお天気だった日曜日。しかも早く起きたので大洗に行くことに。お友達のブログで見ていいな~と思っていた海の幸堪能してみたい!ということで、お魚天国に行きました。
DSC09110.jpg
新鮮な魚を食べられるこちら、外の席はワンちゃんがいてもOKとのことでうれしい!
DSC09108.jpg
虎太郎さんはうましなくてごめんね。
DSC09102.jpg
おっとはおすすめの海鮮丼↓たくさんの種類の魚介だ~。
DSC09113.jpg
わたしはマグロカツ定食。肉に負けないうまさ!
DSC09116.jpg
虎太郎さんは付け合わせのキャベツをちょっとあげる。
DSC09118.jpg
鮮魚よりキャベツの方が好きだもんね~。
DSC09112.jpg
好きだもんね!?
DSC09104_201506291411227ad.jpg
ほんとですよ!


ランキング参加中です↓虎太郎改めきゃべつ太郎です。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷっ。
無理矢理、はい!と言わせてますね(笑)
真顔の虎太郎氏、カワユスです。
マグロカツ、うまし!そうです。
食ってみたいっす。

| こたろう母 | 2015/06/30 10:45 | URL |

海の幸最高っすよね!
らんすけ大好物でっす。毎日食べたい位(^_-)-☆
大洗お魚天国ですか・・メモメモ・・

きゃべつ太郎ちゃん、無理やり言わされた感がありますが(笑)
家にもキャベツ大好き、きゃべつ太郎ちゃんがおります

| らんすけ | 2015/07/01 15:47 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
自らすすんでキャベツ食べてる…はず?
ああやって顔をむぎゅっとされるのも嫌いじゃない…はず??
マグロカツ、思ったよりもジューシーでおいしかったです。
火を通してもいける!

| miki | 2015/07/02 16:37 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
近頃は魚にそそられます~。
しかも採れたて!!
すぐ近くのシラス丼押しのお店も外はワンコOKみたいですよ~^^(すごい行列でしたが)
そうそう、ワンコはキャベツの方が好きですよね。
いや、好きってことにしとこう。

| miki | 2015/07/02 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/737-e1bb526d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT