PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖旅行 ☆ チワワとさくらんぼ狩り

今回の小旅行のクライマックスはさくらんぼ狩りです。甲州市まで足を延ばしてやってきたのは宮原フルーツ農園さん。
DSC08998.jpg
予約なし&ワンコOKということでこちらにしました。(今年はもうさくらんぼ狩り終了みたいです)
DSC08992.jpg

DSC08981.jpg
9種類のさくらんぼが40分食べ放題!
DSC09005.jpg
平日で空いていたので、おじさんがほぼ付っきりでアドバイスくれました。好きな品種だからと言ってそればかり食べてると量が食べられないとのことで、甘みが強い品種と酸味が強い品種を交互に食べるといいそうです。

虎太郎さんもほんのちょっとだけ…。
DSC09008.jpg
農園のおじさんもワンちゃんを飼ってるみたいで、とても優しい!「リード着けて下におろしてあげていいよ」って言ってくれました。

とりやすい高さのところはだいぶさくらんぼも減っていたので、脚立で。
DSC09014.jpg
市場では出回らないけど、こんな双子ちゃんがけっこうあります。
DSC08995_2015062513555724d.jpg

DSC09013_20150625135558c06.jpg
おじさんがおいしそうな実を見つけるとどんどん勧めてくれるので、終えるタイミングがわからず40分といいつつ、1時間以上いたような…。楽しかった~。

これにて今回の旅行は〆でございます。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 河口湖 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうな、さくらんぼ♪
ワンコOKなのも、嬉しいですね~。
虎太郎さんも、お味見を。
嬉しかったね~。
さくらんぼの髪飾りも、似合ってます(笑)

| こたろう母 | 2015/06/26 10:31 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
あっちの方は結構ワンちゃんと果物狩りできるみたいで嬉しいです^^
これからは桃とか…おいしそう。
農園のおじさんのワンコもさくらんぼ食べるみたいです。

| miki | 2015/06/29 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/736-2957020c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT