PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖旅行 ☆ レジーナリゾート富士・お食事編

今回の小旅行、お宿の食事編です~。レストランにはもちろんワンコ同伴OKです。ワンちゃんは床ステイorカート使用。レンタルしてくれるので(というか、席にカートがセッティングされてました)虎太郎さんIN。
DSC08962.jpg
虎太郎さんはお野菜の雑炊です。健味どりも入ってます。
DSC08891.jpg
待ってました~。
DSC08928_2015062213361312c.jpg

DSC08923.jpg

わたしたちは懐石料理~♪
DSC08912.png
年のせいなのか、2人とも左上の「魚(カマス)うまー」って言ってました。
DSC08941.png
デザートが出てくるころには・・・
DSC08949.jpg
虎太郎氏、爆睡。
DSC08948.jpg
みんなワンコ連れなので、にぎやかだったんですが全然スルー。神経が図太い・・・。

翌朝の朝ごはんも和食でした。刺身や湯豆腐なんかも食べられてうれしい~。
DSC08961.jpg
いや~、ステキなお宿でした。あと少しだけ旅行記続きます。


ランキング参加中です↓虎太郎の極太な神経にアッパレなぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 河口湖 | 13:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~。
カマス、大好き~。
白玉ぜんざいも好き~。
温泉卵も、大好き~(笑)
虎太郎氏、さすがです。
ワンワンの声が、子守唄に聞こえたのかな~。

| こたろう母 | 2015/06/23 10:42 | URL |

ステキ〜☆
和食、いいですよねー。
確かにこういうのが嬉しい年頃です(笑)

ずいぶんご無沙汰してしまってすみません!
帰国後、落ち着いてきたのでブログもボチボチ再開しなきゃと思ってます。
またよろしくお願いしまーす。

| akiko | 2015/06/23 16:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!美味しそう♪
旅先の食事はやっぱ和食が良いですよねぇ~
年々そう思うようになってます(笑)

虎太しゃん、腹いっぱいになったら・・
ひたすら寝るって?さすがっす
やっぱ、虎太しゃんは大物だ(笑)

| らんすけ | 2015/06/24 18:45 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
和食、いいですよね~。
旅の楽しみは、こういう料理食べられるからってのが大きいですね^^
ちょっとずついろいろ食べたいので、懐石はいいわ~。
虎太郎はまわりでワンワン言おうとも、雷がゴロゴロしようとも、寝たい時は寝るっていう…;

| miki | 2015/06/25 14:15 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
お帰りなさい!
出雲くん&しじみちゃん、喜んだでしょう~^^
これからにぎやかですね!
和食といえば、久しぶりに京料理なんか食べましたか?

| miki | 2015/06/25 14:18 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
そうそう、和食が恋しくてねぇ。
特に朝!
家ではなかなかこんなに種類作れません;
虎太郎の図太さは…ちっちゃいころからこんなです。
ヘタレだけどこういうところはマイペース笑

| miki | 2015/06/25 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/735-b53f5e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT