PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖旅行 ☆ レジーナリゾート富士・お部屋編

今回のお宿はレジーナリゾート富士です。
DSC08885.jpg
全室温泉付き&スイートタイプのこのお宿、前から泊まってみたかったのです。平日だったけどお客さんいっぱいでした。
DSC08890.jpg
フロントの建物とドッグランの間の道を通ってお部屋へ。
DSC08872.jpg
わたしたちが泊まったのはスタンダードルームDです。オサレ!!ミッドセンチュリーな雰囲気です。テレビもEIZOだし。
DSC08826_20150619144057e79.jpg
タオルを敷いていればソファに乗ってもいいそうです。やっぱ隣にくっついていたいみたい。
DSC08839_2015061914484976c.jpg
ミニキッチンも付いてます。
DSC08825.jpg
一段高くなってベッドがあります。タイプDのお部屋はワンルーム感覚で使えるので、寝る時も虎太郎の様子が見えてよかったです。
DSC08823_20150619144142be4.jpg
洗面スペースも水栓とかオサレ~。
DSC08830.jpg
お部屋のお風呂は温泉です。こりゃたまらんですな。シャンプー類やアメニティはなんとMIKIMOTO!
DSC08832_20150619144145808.jpg
広いバルコニーにはベルトイアのチェア。好きです。
DSC08835.jpg
もちろんワンコグッズは一通りそろっています。まあ、虎太郎さんはおやつがそろっているだけでご満悦ですよ。
DSC08971.jpg
こりゃ、食事が楽しみだ!ってことでつづく。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 河口湖 | 14:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
素敵なお宿ね mikiさんのお好みに合っていると私も思います
お食事も楽しみね!!

| まゆ | 2015/06/20 07:50 | URL |

ほんと、お洒落~。
素敵なお宿ですね。
虎太郎氏には、おやつも装備!
こりゃ~、堪らんですな。
お食事編も、楽しみにしてます♪

| こたろう母 | 2015/06/20 09:05 | URL |

わぁ~すんごいオシャレなお宿ですね!
なんかワクワクしちゃいますね。
ホントmikiさん、いつも素敵なお宿に
お泊りですよね。
我が家は、ワンコとお泊り旅行行ったことないので
うらやまピー子です。
お食事も楽しみ~!
虎太しゃんのウマシ炸裂かな?

| らんすけ | 2015/06/20 17:37 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
そうそう、好みなお部屋でした!
他のタイプの部屋は照明がポールセンとかみたいですね~。
とてもきれいだし、ワンコいいんですか!?って感じでした^^

| miki | 2015/06/22 13:56 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
清潔感ありありってのもいいんですが、インテリアにこだわってるところがいい!
連泊したくなっちゃいました。
旅先では食もはずせないですね~。

| miki | 2015/06/22 13:58 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
オサレでした~。
ああいう雰囲気、大好物です^^
ワンコと泊まれるところも増えましたが、ここは1番オサレかも?
食事も堪能しちゃいますよ~

| miki | 2015/06/22 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/734-d52724ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT