PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖旅行 ☆ 北原ミュージアム&大石公園

ランチを終えて河口湖へやってきた虎太郎一家。
DSC08762_20150616162219b65.jpg
晴れてれば本栖湖まで行ってカヌーとかしたかったのですがねぇ。結局雨はあがったけど。
DSC08755.jpg
ということで、鑑定団でおなじみの北原ミュージアムへ。
DSC08746.jpg
館内はバッグやカートに頭まで入っていればワンコもOKです。ということで↓
DSC08751.jpg
顔は見えずともスタッフの方たち、「中は何ちゃんが入ってるんですか?」とかニコニコ声かけてくれたり、優しかったです。館内はアンティークのおもちゃがいっぱい。バービーコーナーとか↓
DSC08750.jpg
やっぱ1番食いつくのはディズニーコーナーかな?記念にビンテージのディズニーコミックの表紙を買っちゃいました。
DSC08748.jpg
お腹いっぱいでパスしましたが、併設されてるカフェはテラスでワンコと食事できます。

続いて向かったのは大石公園
DSC08782.jpg
虎太郎さんの後ろに見えるのは・・・
DSC08780.jpg
富士山!!

朝の家出るときの雨からして、見える気が1%もしねえ。と思っていたのですが、思いっきり見えました。
DSC08821.jpg

お次は今回のお宿へGO~♪


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 河口湖 | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見える気1%もしねえ。
その気が、富士山のプライドを、奮い立たせたのかしら。
ばっちりんこで、見えてますね。
おまけに、下の雲も綺麗にかかって。
これは、記念になりますね~♪

| こたろう母 | 2015/06/17 10:21 | URL |

河口湖に旅行に行かれたんですね!
見える気1%しねえ~かった富士山が
きれいにはっきりくっきりですね
やっぱ、日本人は富士山見るとテンションあがりますもんね

虎太しゃんと富士山のコラボ最高っす(^_-)-☆

次回のお宿編楽しみにしてまぁ~す♪

| らんすけ | 2015/06/17 19:06 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
わたしたち、なんか富士山との遭遇率が良くないんですよ~;
だから今回もダメかと思いました。
下は雲がかかってましたが、こうしてみるとそれも逆にいいかもですね♪

| miki | 2015/06/19 14:58 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
家を出るときは雨ザーザーだったんですよ~。
現地でも晴れたわけではないんですが、雲はかからず見えました^^
虎太郎も背景に富士山背負ってみました笑

| miki | 2015/06/19 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/733-7afe0ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT