PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖旅行 ☆ 談合坂SAからの~miu's cafe

虎太郎一家、河口湖方面へ1泊で行ってまいりました。朝は雨が降っていてちょっとテンション低めで出発したんですが、談合坂SAで休憩のため車を降りるとなんとか止みました~!
kota6 13
ドッグランがあったので虎太郎さんもリフレッシュ。ウッドチップだったので雨上がりでも大丈夫?他の飼主さんにめっちゃ愛想振りまいてました。
kota6 13②
この後は談合坂SA限定というプレミアムソフトを食べました。
kota6 13③
濃厚なので、ちょこっとだけって言ってたのに虎太郎氏ってば、がっつきすぎ!
kota6 13④
こんなトリックアートもありました。
kota6 13⑤

平日で道も空いていたので、すぐに河口湖に到着。なにより「食」とうことで、以前から来たかったmiu's cafeへ。佇まいがオサレ~。
DSC08743_20150614150425826.jpg
しかも店内はソファ席以外はワンコOKです。
kota6 13⑥
なぜ来たかったかというと、インテリアがツボだから!っていうか、うちのリビングと雰囲気がすごい似てる~。
DSC08734.jpg
わたしの大好きなイームズやベルトイアのチェアが並んでてたまらんです。
DSC08735.jpg
わたしはロコモコを食べました。
DSC08737.jpg
おっとはトマトクリームパスタ↓
DSC08738.jpg
ドッグメニューもあったんですが、夜にうましを予約してたのでこちらではパスしました。いや~、都内にあっても全然いい感じのカフェでした。看板犬の柴ちゃんもかわいかったです。

腹ごしらえを終えたところで次へ続きます~。


ランキング参加中です↓つづきカモン!のぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 河口湖 | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
あら 河口湖にご旅行だったんですね~
のっけから素敵なカフェ 本当 mikiさんのお家みたいねえ
特にお椅子!! 家も真似させていただいて数年が経ちますが主人がいいねえとたまにつぶやいておりますよ
夜のご飯やお宿が楽しみーーー

| まゆ | 2015/06/14 18:09 | URL |

おっ!河口湖旅行!
雨が上がって、良かったですね♪
イームズの椅子、こた父も熱く語ってました。
うちは、予算の都合で買えませんでしたが(笑)
虎太郎さんは、夜にうまし!だったのね。
続きも楽しみにしてます♪

| こたろう母 | 2015/06/15 10:17 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
好きなイスがあるお店は思わず入っちゃいますね~。
いまだにうちもイスは増えそうな感じです;
こちら、都内にあっても全然いい感じのカフェでした。

| miki | 2015/06/16 16:41 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
家を出るときはこの雨どうしてくれようか!と思いました;
ほんと、いいタイミングであがってくれてよかったです~。
旦那様、イス好き!!
今度お会いしたらイスについて語りましょうか笑

| miki | 2015/06/16 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/732-03401fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT