PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみプレミアムアウトレット

実家に1泊して次の日はmiki母と叔母と3人+虎太郎であみプレミアムアウトレットに行きました。
kota8 3
VIVI姐さんはお留守番です。虎太郎から開放されてのんびりしていたことでしょう。
ここからは日本一大きい仏像である、牛久大仏が見えたりします(ちょっとわかりずらい
kota8  3②
miki母に虎太郎を託す。
kota8 3⑫
が、ワンちゃんが入店できるショップはペットパラダイスだけなので、わたしと虎太郎は2人が買い物している間は猛暑の中、外で待つはめになりました
夏のアウトレットはちょっとおすすめできません

買い物が終わったら、アウトレット内のEnoteca D'oro Premioというレストランへ。こちらはテラス席ならペットです。他にはTully's Coffeeもテラスなら一緒に入れます。
ワンちゃん用に席の横にバスケットがありました。
kota8 3⑧
氷を食べてクールダウン
kota8 3⑨
わたしたちはマルゲリータや冷製シーフードパスタを食べました
最後はデザート盛り!!アイスがあっという間に溶ける~
kota8 3⑦

それにしても暑いので、miki母が氷をおしぼりで包んで即席クールスカーフを作成し、虎太郎の首に巻いてくれました。
kota8 3⑩
なんか田舎のおっちゃんみたい
kota8 3③
もしくはムチ打ちの人?
DSCN3695.jpg
今回はわたしは何も買いませんでした 2人はティファールで電気ケトルやら、ジャーナルスタンダードで服を買ってましたが。
もうちょっと涼しくなった頃にまた行こうかと思います。あ、今度はおっとも一緒にね





| アウトレット | 12:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikiさん、こんにちわ~(^_^)/
あみプレミアムアウトレットにお出掛けされたんですか~
いいないいな♪
今回も虎太郎ちゃん、ほんと楽しそうなお顔だことv-238
レストランのテラス席にはワンコ用のバスケットがあったんですね!それはイイかも♪
氷を食べてる姿も可愛いな~虎太郎ちゃん^^
そして、お母さまに即席クールスカーフを巻いてもらって良かったね~
とっても気持ち良さそうです♪
田舎のおっちゃんみたい?(●^o^●)ぷぷ。
mikiさん、今度はパパさんも一緒に行ってもらって、たくさんお買い物したいですね☆

| バニラママ | 2010/08/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

元気な虎太郎くんを見てるとあまりにも可愛くて
なんだか幸せになっちゃいますわぁv-238
ただ頑張り過ぎての夏バテにはご注意を!w

| AtMi | 2010/08/03 21:00 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くんとアウトレットいいですねe-343
けど何も買わなかったなんてもったな~いe-443

虎太郎くんと一緒のレストラン、虎太郎くんもうれしそう。
そしてデザート盛り、美味しそう…e-425今すぐ食べたいe-446

田舎のおっちゃん?めっちゃ似合ってるよ~e-257
「おらの畑で採れた大根だ~」とか言ってそうe-257

旦那さんの居ない休日だったけど、ご実家で楽しく過ごせて
よかったですね。

| こはる | 2010/08/03 22:45 | URL |

夏のアウトレットはキツイんですねぇ~
確かにアウトレットというと、たいがい通路は外ですもんね!
でも、おでかけは楽しかったでしょうね☆
即席クールスカーフしてる虎太郎くん、とっても気持ち良さそう!
うちもハンカチに保冷剤巻いて首につけてやってたことあるのを思い出しました。
NERIがよく暑そうにしてるのでやってあげよ☆☆☆
VIVI姐さんとふれあってる虎太郎くん、とってもかわいかったです☆
ビビってるだけで、あの動きは絶対犬好きです(笑)

| JIROまま | 2010/08/03 23:32 | URL |

そっか やっぱアウトレットはおっとを連れて順番に見なきゃね!
でも、こう暑きゃ虎太郎クンの為に「まっ いっか」ってなるかもね~
早く涼しくなって欲しいねe-443

虎太郎クン 何されても嫌がらないんだね!
暑過ぎて気持ち良かったのかな?

それにしてもmiki母達ジャーナルスタンダードとか若いね!
うちの母は遊びに来ると近くに出来た「しまむら」行くよ。
娘と一緒に「しまらー」ですe-454e-330

| ハルチワ | 2010/08/04 09:56 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ワンちゃん用バスケットはなかなかよかったのですが、落ち着きがなくて最初しかおさまってませんでした。
とても暑かったので、氷もいつもよりおいしそうに食べてました^^ スカーフは見た目はちょっとダサダサですが、気持ちよかったみたいです。
今度はわたしもゆっくり見たいですね~。

| miki | 2010/08/04 11:42 | URL |

Re: タイトルなし

> AtMiさん
暑くてヘロヘロしてるのに、歩きたがるんですよね;元気有り余ってます。
この時期はおでかけするときの暑さ対策がかかせません!

| miki | 2010/08/04 11:44 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
何か買わないと、なんか心残りな感じしますよね。ご飯はおいしかったです♪
ほんと、「大根畑に行く虎太郎」の図ですよね。機能的にはいいんですが、ちとダサい?
おっとには悪いですが、放置で遊んできました~;

| miki | 2010/08/04 11:48 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
お店に入れないのはキツイですね。ワンちゃんが結構いるので、せめて食品系以外のお店はキャリーOKにしてほしいです。
これから散歩に行くときは即席スカーフ巻いてあげようかな?重いかな。
VIVI姐さんと長いこと一緒にいましたが、「多頭飼いってすごく大変そう!」と思いました。JIROままさん尊敬です。

| miki | 2010/08/04 11:52 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
そうですね、お守り役はマストです!あと季節も。
意外にスカーフもお気に召したようです笑
miki母はわたしとよく買い物行ったり、ダメ出しくらったりするんでねぇ。
うちの近くにもしまむら、あります~。そういえば行ったことないなぁ。

| miki | 2010/08/04 11:58 | URL |

おしぼりスカーフ、名案ですね!
私も出雲にやってみよ~。
余ってる唐草模様の生地で・・・ふふ。
ますますコソ泥ですねv-356

日中、出雲はいつも暑そうで、最近になって毛の少ないお腹が暑いのかな~って気づきました。
虎太郎くんはどうですか?
お腹にも濡れタオル当ててあげようかな・・・

| akkhmok | 2010/08/04 14:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
唐草模様のスカーフ!!イケてますよ~。見てみたい笑
そういえば、フローリングに寝るときはうつぶせで、ベッドやソファはお腹出してますね。
逆に毛がないところの方が暑いのかなぁ?

| miki | 2010/08/04 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/73-8339a081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT