PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 CAFE;HAUS & スタバ

土曜日は久しぶりに豊洲にあるCAFE;HAUSへ行きました。
kota6 1
テラスワンちゃんOKのこちら、店内の内装がステキなんですよね~。そして虎太郎さんは久しぶりにうましはなし・・・と。
kota6 1②
ダイエット、ダイエット(?)
kota6 1③
わたしはお魚のランチ~。この日は真鯛とあさりのバーニャカウダソース。うまし!
DSC08545.jpg
おっとはイカとセロリのパスタでした。
DSC08546.jpg
天気も良かったので、ガーデンスペースではBBQしている人でいっぱいでした。手ぶらで都会BBQ、いいな~。

ランチの後は日陰をお散歩。ちょっとドッグランは暑そうなのでやめました。
kota6 1④
虎太郎氏はなにげにランで走り回るより、人と並歩するのが好きかもしれません。
kota6 1⑤
ららぽーとへ到着したら、スタバへ。
kota6 1⑥
虎太郎一家もよく行ったハンバーガーのお店が閉店してスタバになりましたが、こちらもテラス席はワンコOKです。こんなかわいいリードフックがあります↓
DSC08579.jpg
チーズケーキと、チョコチップクッキーの入ったフラペチーノで一息。
kota6 1⑦
もうすぐ梅雨なので、晴れた日は目いっぱい楽しまねば!


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
行っていたお店がなくなっちゃうとショックよね~
うましもなくて残念でした
今からこんなに暑いんじゃさすがの虎太郎くんもランは厳しいよね
のんびり日陰をお散歩 肉球にも安全です♬

| まゆ | 2015/06/01 15:08 | URL |

うまし、なかったのね~。
でも、そんな日もあるさ! ドンマイ!(笑)
BBQ、いいですよね~。
梅雨の前にやりたかったけど、予約でいっぱい!
早々に諦めました(笑)

| こたろう母 | 2015/06/02 10:08 | URL |

私も昨日ららぽーとへ行って、ハンバーガー屋さんがスタバになってて驚いたところでした。

ららぽーと近くの"豊洲フォレスト"に入ってるヴィレッジヴァンガードダイナー良かったですよ。
こたさんのうましメニューはありませんが、テラス席はワンコOKです!

| たろママ | 2015/06/02 10:33 | URL | ≫ EDIT

mikiさんこんばんわです(^_^)
虎太郎くん、今回はうましなかったんですねっ
でも、残念そうなお顔もまたカワイイ~^m^
お散歩している様子もめちゃめちゃ楽しそうです♪
まだ日陰は涼しいですものね^^
梅雨入りまで一日でも多く遊びに出掛けたいですよね☆

バニラ、色白で涼しそうですか?ありがとうございます。
実はね,,,そろそろ白髪なんじゃないかって説も出ています)^o^(

| バニラママ | 2015/06/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
ワンちゃんの入れるお店が減るのはイタイです~。
でもスタバ嬉しい!
思いのほか暑さが早く来たので、ラン堪能できる時期が短いのかなぁ。

| miki | 2015/06/04 13:19 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
BBQ、いいですよね~。
あまりアウトドア派ではないですが、こういうのならいいかも^^
水元公園でもたくさん楽しんでる人いますよね。
やっぱり暑くなるとみんなやりたくなっちゃうんでしょうね~。

| miki | 2015/06/04 13:21 | URL |

Re: タイトルなし

> たろママさん
豊洲フォレスト、まだ行ったことないです!
何件かワンちゃんOKなところありそうですね^^
ヴィレヴァンのハンバーガーもおいしいし、今度はそっち方面を攻めてみようかな。

| miki | 2015/06/04 13:22 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
毎週食べてたらまた体重増えちゃう!
のでちょうどよかったかな~?
意外と日陰は快適だったりしますよね。
虎太郎は黒いので、日差しがあるとあっちっちになっちゃいます;

| miki | 2015/06/04 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/728-eb16ed6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT