PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@つくば PENNY LANE

土曜日はつくばのPENNY LANEへ行ってきました。
kota5 25
天気が良かったのでテラスにしました。この日は席に余裕がありました。
kota5 25①
虎太郎さんの胸の高鳴りに応えて、ワン用さつまいもとかぼちゃのマフィン!
DSC08410.jpg
すごい好きそう!
kota5 25③

kota5 25④

kota5 25⑤
うまし顔連発…。でも食べ過ぎないように半分お持ち帰りしました。
kota5 25⑦
わたしはタンシチュー。ボリューミーなここのお店のメニューの中ではちょうどいい量な気がします。
DSC08449.jpg
おっとはもちろんパスタや~。
DSC08452.jpg
そしてドッグランでも遊べるから楽しい~。でも、虎太郎とおっとがランできゃっきゃしてる間に、わたしはひたすら食べてたので写真がなかった・・・。

帰りはあみプレミアムアウトレットへ。
kota5 25⑥
でも何も買わず、虎太郎氏の散歩な感じでした。ここからは牛久大仏が見えるんですよね~。
DSC08464.jpg
「進撃の巨犬」


ランキング参加中です↓兵長、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マフィン食べて、ひあわへ。
いいお顔です♪
タンシチューは、丁度いい感じの量。
今度、挑戦してみようかな♪
食べるのに夢中で、ランのお写真がない!
まさか!そんな!(笑)

| こたろう母 | 2015/05/26 10:20 | URL |

こんにちは~
行きたいなあ ペニーレイン
虎太郎君のうまし むうもきっと好き
さつまいもとかぼちゃの組み合わせ ブラボー♬

| まゆ | 2015/05/27 11:29 | URL |

PENNYLANEホントめちゃ美味しいし、
ワンコも楽しいし最高ですよね!
虎太しゃん、ホント美味しかったのね♪
最高のうまし顔~♪
タンシチュー&季節のパンナチェッタパスタ
私も大好物でっす。あ~食べたくなっちゃた・・って
らんすけただ今ダイエット中なんす(涙)
あ~たべたい

| らんすけ | 2015/05/27 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
さつまいもとかぼちゃは間違いないですね~。
タンシチューもやわらかくておいしいですよ。
他のメニューもおいしいけど、後々お腹が苦しくて…;
せっかくお天気も良くてラン日和だったのにまさかのー!!

| miki | 2015/06/01 14:53 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
なかなか遠いですもんね。
こういうお店、近くに欲しい!
いもとかぼちゃは黄金の組み合わせですよね^^

| miki | 2015/06/01 14:54 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
そうそう、揃ってて最高!
しかもちょこチン&あずしゃんとも会えたしね^^
我が家はこの2品オーダー率高めです~。
他もおいしいですけどね。

| miki | 2015/06/01 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/727-2fa4dd40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT