PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 DUMPLING New York

昨日はぷらっとお台場へ行ってきました。オープンしてちょっとだったので1番乗りのDUMPLING New York
kota5 18
ということは…
kota5 18②
虎太郎のぺろんちょメーターが反応したようです。チキンボールをいただきます。
DSC08363.jpg
朝ごはん食べないで出かける体勢をとっていたからな…。
kota5 18③

kota5 18④
わたしは油淋鶏のランチ↓
DSC08389.jpg
おっとはいつものボロネーゼ風麺。ボロネーゼ風だけど、中華麺に麻婆が乗ってる感じなのです。
DSC08394.jpg
この後は海浜公園へお散歩~。
kota5 18⑤
しかし暑かったので砂浜には行かないで、日陰をず~っと歩きました。この後はアクアシティ→ヴィーナスフォートとまわりました。ダイバーシティだけワンちゃん入れないんですよねぇ・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらぺろんちょメーターMAX!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
お台場の定番!!
ユーリンチー大好き おいしいよねえ
虎太郎君もうましいただいてご機嫌でしょう そしておっとさんも
暑くなってきたからね 車の中も冷えるまで地獄ね

| まゆ | 2015/05/18 19:36 | URL |

一週間違いのお台場!
ずらしてれば、虎太郎さんに会えたのね~。
残念無念。
チキンボール、美味しそうですね。
うまし!が、可愛いです♪

| こたろう母 | 2015/05/19 10:30 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
左にはドッグデプト、右にはうしすけがあるんですが、ここが雰囲気1番好きかな?
オサレ空間だけど、中華が食べられるんですよね~^^
ほんと、暑くてこの日は保冷剤をキャリーバッグに入れてきました。

| miki | 2015/05/21 14:47 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
結構ニアミスしてますよね!
そのうち会えそうな気がします^^
チキンボール、前より個数が増えた気が…?
ちょっと食べ過ぎてしまいました;

| miki | 2015/05/21 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/725-063b5335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT