PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨコハマフリューリングスフェスト2015

GWのつづき。赤レンガ倉庫に来た目的はというと…
kota5 10
ヨコハマフリューリングスフェスト2015!
DSC08155 (1)
ドイツの春祭りにならったビールのお祭りです。約80種類のビールやドイツのフードが味わえます。

これに備えてちょっと早めに到着しよう→イベント開始までbillsで時間を潰そう→billsは人気店なので時間を潰すとかナメてる→billsのためにだいぶ早めに到着っていうオチでした。

billsで朝ごはんを食べ終えるとイベント開始10分前でした。フードのお店がちらほら開きはじめたので、行列になるまえにゲット!
kota5 10③
人気のウィンナー2種と
DSC08190.jpg
ポークリブ↓
DSC08189.jpg
これを外の席でいただきます~。テント席は並んでましたが、この時点で外は余裕でした。(ワンコは外の席です)
kota5 10④

しかしここで気づいちゃったよね~。

わたし・・・ビール飲めない&高速運転できない
おっと・・・ビール飲みたい&高速余裕

頑張って運転するから飲んでいいよって言ったんですよ~。でも、おっとの中で「ビール欲<身の安全」という結論に達したみたいで、まさかのビールナッシング!!
kota5 10①
なのでこんなものを↓
DSC08192.jpg
フレッシュだけど、オレンジって小さいのですぐ飲み終わっちゃった。

この後は混雑する前に赤レンガをあとにして、象の鼻パークまでお散歩。
kota5 10⑤
象の鼻パークっていえば
kota5 10⑥

kota5 10⑦
赤レンガの人口密度とは打って変わってゆったりまったり。
kota5 10⑧
やっぱり天気のいい日におでかけするといいですね~。
kota5 10⑨


ランキング参加中です↓ビールの代わりにぽちっで心を潤してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、ビール飲みたいですよね。
でも、ビールより、身の安全ですね(笑)
このイベント、行った事あります。
ビールは、二杯で我慢しましたよ(笑)
象の鼻ソフト、たま食べたい♪

| こたろう母 | 2015/05/11 10:50 | URL |

あはは。まさかのオチ!
私は運転しないので、おっとは外では常にビールナッシングです。私の方がよっぽどオニヨメですね(笑)
虎太郎くん、サマー前カットで若返り成功。すごく可愛いわ〜❤︎

| akiko | 2015/05/13 07:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
毎年人気みたいですね~!
隣で飲んでる家族を物ほしそうに見つめるおっと…;
あれだけ種類があると迷っちゃいますよね!2杯で済んだとは…笑
わたしはビールより象の鼻ソフトがいいです^^

| miki | 2015/05/14 12:13 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
このイベント、9割が目的ビールですよね笑
やっぱ首都高はこわいですよ~!
こちらはとっても暑かったので、早めにカットしてよかったです。
今日も30℃ですよ~;

| miki | 2015/05/14 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/723-1634ba5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT