PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@赤レンガ倉庫 bills

終わってしまったGW…いかがでしたか?虎太郎一家はわりとまったり過ごしましたが、1日くらいはGWっぽく気力・体力・時間・金を使ってやろうじゃないか!ということで赤レンガ倉庫へ行ってきました。
kota5 7
早めに出発して8時ちょいに到着。しかし。
kota5 7②
正解はbillsの入店待ちです。土日祝日は朝8時オープンの赤レンガ倉庫のbills・・・もうこんな行列が!しかもこれ2巡目の人たち。でもほかにあいているお店がないので並びました。
kota5 7③
1時間半並んでやっと入店。この周辺以外はあまり人がいなかったので、おっとと交代で虎太郎さんをお散歩させたりして待ちました。テラス席は1組につき1ワンOKです。
kota5 7④
パンケーキだけ食べようと思ったけど、こんだけ並んだならbills満喫してやんよ!ってことでスクランブルエッグ。シンプルだけどやっぱおいしい~。
kota5 7⑤
そして、赤レンガ限定のベリーベリーパンケーキ↓
DSC08177.jpg
いつものリコッタパンケーキよりもかため?バターもベリーが練りこんでありました。ぱっと見サラミに見えちゃったよね(笑)
生地にもベリーががっつり入ってて爽やか~。
DSC08184.jpg
虎太郎さんには添えてあるいちごを。
kota5 7⑥

kota5 7⑦
ハマの1日は始まったばかりだぜ!ってことで続く。


ランキング参加中です↓連休明けにぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
すごーーーーいね そんな早朝から並んでいたのね
お疲れ様です でもおいしいのいっぱい食べられて満足だったわね
パンケーキはおいしいよね~ また行きたい所あるの
恵比寿で近いんだけど一人でも行けるかな?

| まゆ | 2015/05/07 15:44 | URL |

おっ! 横浜!
行こうかどうか悩んだのよね~。
行ったら、もしかしたら会えてたかも?
って、うちはbillsに並ばないから、会えないか(笑)
パンケーキ人気、いつまで続くんですかね~。
混まなくなったら、行きたいです♪

| こたろう母 | 2015/05/08 09:50 | URL |

うわぁ~!朝8時でこの行列ってすごくないですか?
がっつり並んでいただいた、パンケーキは
格別のお味だったに違いない(笑)

Billsってハワイにもあるんですね!
今度ワイハ旅行の際、行ってみよ~っと
なんて、行く予定はありませんが・・

| らんすけ | 2015/05/09 18:06 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
横浜の朝は早い…笑
休日にすんなり入るには地元の人じゃないとキツイですよ~。
でもベリーのパンケーキはここでないと食べられないのでね。
パンケーキのお店なら全然ありじゃないですか?
でも意外と量があったりするんですよね。

| miki | 2015/05/10 11:08 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
GWの横浜、賑わってましたよ~。
お天気もよかったですしね^^
いやいや、近くにエッグスンシングスもできたし、ブームも落ち着いたと思ったんですが…;
平日はわりと大丈夫みたいですよ^^

| miki | 2015/05/10 11:10 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
びっくりですよ!
1巡目のお客さんたちは8時前から並んでたんですね~。
ハワイはきっとこんなに並ばないで済むに違いない笑
あちらはパンケーキのおいしいお店いっぱいありますもんね~!
らんすけさんのハワイ旅行記、いつも楽しみなんですよ^^

| miki | 2015/05/10 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/722-d480f497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT