PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマー前カット

虎太郎氏、大胆にカットしてきました。
kota4 30
顔まんまる~。
kota4 30②
しっぽ振りの速度もあがりました。
kota4 30③
サマーカットするにはちと早いんですが、虎太郎さんってば顔回りの毛がモッサモサで、ナルニアの王!?って感じだったので…。
img_5.jpg

それではニュースタイルでキメ顔を!
kota4 30④
いや、変だよ。珍獣だよ…。
kota4 30⑤

そしてなんと、虎太郎さんがトリミングしているお隣に北斗晶さんのワンちゃんもいたことが判明!近くのお店でちらっと見かけたような気がしたんだけど、あとで見たら北斗さんのブログに虎太郎が写ってました(笑)


ランキング参加中です↓なかなかいいんじゃな~いってぽちしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 19:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!
サマー前カット♪
珍獣じゃ~ないよね。
とても可愛いよん。
うちも今月、サマー前カットです。
デカイのだけ、サマー前カット(笑)

| こたろう母 | 2015/05/01 11:04 | URL |

こんにちは~
毎年恒例のサマーカットね どっちにしても可愛いんだけどv-10
むうもすぐもじゃもじゃになって暑そうよ

| まゆ | 2015/05/01 11:26 | URL |

虎太しゃん、サマーカッツ
とっても似合ってて可愛いよん♥

北斗晶さんのブログ見たよ~
有名人のブログに載るなんてすごいな虎太しゃん(笑)

| らんすけ | 2015/05/02 17:20 | URL |

ウチは胸毛がナルニア王国です。
胸毛のために?サマーカッツするのか、悩み中(笑)

北斗さんのブログもチェックしましたよ。虎太郎君いい子に写ってますね(^_^)

| ヒロくらママ | 2015/05/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
なぜかサマーカットすると笑わずにいられない…。
モッサモサなので切った時のギャップが凄すぎて笑
コタさんみたいなカット目指してみようかなぁ。

| miki | 2015/05/07 13:19 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
今年もやってまいりました。
でも例年より2か月くらい早いです。
むうちゃんみたいにこまめに行かないので、変身っぷりがはんぱないです;

| miki | 2015/05/07 13:20 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
早めのサマー到来?です。
最初はどうしても笑っちゃいますが、もう慣れてきました笑
いや~、びっくりですね。
おっとが「佐々木健介がいた!」って言ってたのは本当だったな、と。

| miki | 2015/05/07 13:22 | URL |

Re: タイトルなし

> ヒロくらままさん
顔~胸毛、うちもすごくて!
しかもクセ毛でくるくるしちゃう;
おっとが近くのお店で見かけったって言ってたんですが、まさかの…笑

| miki | 2015/05/07 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/721-43dc28bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT