PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姐さんとの再会

おっとが休日出勤でつまらないので、虎太郎を連れて実家に行ってきました。
実家といえば…
kota8 2
VIVI姐さんです。
2人並んで仲良く写真におさまってますが、こうなるまでにはいろいろあったわけで・・・。

警戒する虎太郎氏。
kota8 2②
ビビる虎太郎氏。
kota8 2③
そのうちVIVI姐さんの後ろをくっついてはちょっかい出しまくり、振り向かれると逃げるをず~~~っとやっていました
[広告] VPS

虎太郎、しつこくしすぎて途中からVIVI姐さんに避けられる。
kota8 2④
そしていざVIV姐さんが寄ってくるとヘタレる。
kota8 2⑤
VIVI姐さんは超ジャックラッセルな性格なのですが、虎太郎のはっちゃけぶりに圧倒され、とても大人しくなってしまいました。(げっそり?)
kota8 2⑥




| VIVI姐さん | 12:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!
この環境羨ましいです。
遊びたいけど遊べない、近づくときは攻撃ぎみ。。
うちのいちと一緒です。
これでは、他のワンコと絡めなくて困ってます。
虎太郎ちゃんは姐さんがいるかから少しずつ付き合いかたがわかって良いですね。
そのうち寄り添ってお昼寝なんて光景が見れるかもしれませんね。

| ichiかあさん | 2010/08/02 12:58 | URL |

お友達いいですねー。
出雲はお散歩で他のワンちゃんに会っても一期一会なので・・・
でも虎太郎くん、なんやかんや言って姐さんが大好きなんですね♪
姐さんの困った顔に笑っちゃいました。

| akkhmok | 2010/08/02 13:45 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ!!って顔がw
スゴイw
初めはあんなにチンマリしてたのに、
やっぱ オトコ! なのね。
虎太郎氏。
VIVIたん、貫禄ある~^^

| 和桜(なお) | 2010/08/02 17:17 | URL |

虎太郎くんも遊びたいんだろうね~e-446
その動きわかるわ~華凛も同じだもん。
虎太郎くんの場合、姐さんの性格が優しいからいいよね。
「はいはい、遊びたいんでしょ」みたいな…
私の実家のアランは興味ナシ!って感じだもん。
VIVI姐さんと虎太郎くんみたいになってほしいものです。

| こはる | 2010/08/02 20:33 | URL |

mikiさん、こんばんわ~(^_^)/
虎太郎ちゃんのぴょんぴょんした動き!!めちゃめちゃ可愛いですね~v-350
でも、VIVI姐さんに振り向かれちゃうと「ひゃあ」ってなっちゃうんですね~面白いわ(笑)
どうしてでしょう(●^o^●)
ボーダーのお洋服、やっぱり似合ってて可愛いですね♪

| バニラママ | 2010/08/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

虎太郎

こんばんわー!
「虎太郎」の名前で検索を掛けたらこのHPにたどり着きましたー
ウチの家にもハムの虎太郎くんがいますが、ワンちゃんの虎太郎くんもめっちゃ可愛いですね~♪
犬も飼っていますが、12才↑の老犬で、こんなに元気な動きはできないので虎太郎くんを見ると昔を思い出しちゃいますわぁw

| AtMi | 2010/08/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
チワワだから?子供だから?なのか、おんなじ反応するんですね。
あんまりしつこいと「がおぉ」とやられてました笑
こうやって他のワンちゃんとの付き合い方を学んでいくんでしょうね。VIVI姐さんはいい迷惑かも…。

| miki | 2010/08/03 11:53 | URL |

虎太郎クンのキャラっていつ見ても面白いけど、ますますファンになりました!

ほんと可愛いね~e-36

しっかり尻尾振ってるもんねe-284
姐さんの懐の大きさも感じますe-446

| ハルチワ | 2010/08/03 11:59 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
ほんと、VIVI姐さんの顔がどうしていいかわからないって感じでおもしろかったです。
段差を登るのが嫌いな虎太郎が、姐さんのあとにくっついてソファに登ったのはビックリしました!
出雲くんもそのうちお散歩友達ができるかもしれませんね^^

| miki | 2010/08/03 12:00 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
振り返ったり、グイグイ来られると固まったり、ひゃあ!ってなったりしてましたね~。
ヘタレだなぁ;
VIVIさんは最近太り気味でますます貫禄が出てきました・・・。

| miki | 2010/08/03 12:02 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
遊びたいお年頃なんですかねぇ。
VIVIは本当はすごくおてんばというか、パワフルな性格なんですよ~。でも、子供への対応の仕方がわからなかったみたい;
虎太郎がいる間は会う人みんなに「VIVIちゃん、なんでこんなに大人しくなっちゃったの!?」って言われてました。

| miki | 2010/08/03 12:06 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
こんにちは♪
遊びたくてちょっかい出すのに、正面きって来られるとヘタレるんですよね~。前回と全然進歩していない・・・。ず~っとぴょんぴょんしてたのに、疲れた気配がなかったです;
お洋服、そういってもらえてうれしいです^^

| miki | 2010/08/03 12:11 | URL |

Re: 虎太郎

> AtMiさん
はじめまして^^ 
訪問&コメントありがとうございます。
さらにちっちゃい虎太郎くんですね!ちっちゃいのに名前が強そうってのがいいですね。
虎太郎も落ちつく日が来るのでしょうかねぇ。

| miki | 2010/08/03 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
最初は本当に臆病で、人やワンちゃんを見るとわたしやおっとの影に隠れちゃったのに…。
ヘタレなのはそのままですが、ちょっかい出すのが好きなんですよねぇ。はんにゃのコントに出てくるヘタレ先輩みたい;
姐さんは懐が大きいというか、わけのわからないちんちくりんの扱いに困ってたみたいです~。

| miki | 2010/08/03 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/72-5d3378be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT