PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォトブック作ってみました

先日、虎太郎さんがうちの子になって5年ということで記念にフォトブックを2冊作りました。

初々しいベビーな虎太郎さんが表紙の1冊目は・・・
kotabook1.jpg

パピー時代のはじめての瞬間をまとめました。

kota1-2_201504171626494f5.jpg

kota1-1_20150417162648b93.jpg

などなど。


お花冠でアイドル風(?)な表紙の2冊目は…
kotabook2.jpg

ナイスな表情を集めてみました。

kota2-1_20150417162650ecc.jpg

kota2-2_20150417162652469.jpg
などなど。


虎太郎を迎えるまでは、写真なんて撮っても1年に十数枚という感じでしたが、迎えてからはミラーレスまで購入して数百枚に!でもブログをやってるからか、現像ってほとんどしていなくて…。

ちょうどいい大きさで、正方形のものが作りたかったので、思ってたのとぴったりなphotobackでオーダーしました。16Pでお手頃&レイアウトも満足なものができました。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎グッズ | 16:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
そうよね 確かにむうの写真どのくらいあるんだろう
現像もしないしね~
フォトブックにしておけばいつでも見られていいわね

| まゆ | 2015/04/18 07:52 | URL |

これは、凄い記念になりますね~。
虎太郎さんは、表情が豊かだから、撮り甲斐あるしね♪
うちは、数万枚お写真あります。
マジです(笑)

| こたろう母 | 2015/04/18 08:16 | URL |

ホントに良い記念なりますよね
これは、もう宝物ですね
色々なお顔を見せてくれる虎太しゃん
あれも可愛い~これも可愛い~で
オサシンセレクトするの大変だったでしょ?
生虎太しゃんフォトブック見てみたぁ~い(^_-)-☆

| らんすけ | 2015/04/18 19:01 | URL |

かわひひぃ

べいびぃのちっちゃい虎太郎くんも
かわいいですが、
水浴び虎太郎くんも爽やか!

「ロケ地グアム」みたい(笑)な
アイドル級の笑顔、いいですね。

| ヒロくらママ | 2015/04/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
SDカートが数十枚!
ということは各々に数百枚…。
意外と現像ってしないんですよね。
まだまだ作れますよ~。

| miki | 2015/04/20 18:51 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
数万枚!!
でもそうなりますよね。
これだけあると写真チョイスが難しい…;

| miki | 2015/04/20 18:52 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
今はネットで簡単にできるのでいいですよね^^
ちょうどいいサイズで、実家に行ったときに見せびらかせそう笑
ほんと、選ぶの大変でした。
あと何冊作れることか…。

| miki | 2015/04/20 18:54 | URL |

Re: かわひひぃ

> ヒロくらママさん
あんなにちっちゃい時もあったのですよ…笑
だいたいチョイスした写真は笑顔か食べてる顔か、でした。
お風呂嫌いなのに、なぜか海は笑顔で突入します;

| miki | 2015/04/20 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/717-c577d203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT