PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フライング花見

すっかり暖かくなりましたね~!ということで、土曜日は久しぶりに水元公園へ行きました。
kota3 30
桜開花予報が頻繁にニュースで流れていたので、5分咲きくらいでもいいから…と期待して行ったら
DSC07744_20150330180033098.jpg

kota3 30②
予想以上に咲いてない!でもいいお天気だったので
kota3 30③
ミニテント&シートでまったり。
kota3 30④
テントがないと日差しが厳しいくらいでした。おっとはいびきをかいてマジ寝しておりました。

しばらくゴロゴロして、公園内をお散歩。後ろの木、桜なんですが、やはりまだでしたね。
kota3 30⑥
違う場所ではちょっと咲いてました。
DSC07762.jpg
というか、帰りにはだいぶ咲いた!?翌日には東京も開花宣言が出たりして、ちょっとフライングしちゃった・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら心は満開
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 18:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貴重な情報、ありがと~。
水元の桜は、これから・・・。 メモメモ(笑)
桜が咲いてなくても、いっぱいお散歩できて
良かったね~。
あっ、パパさんは、マジ寝ね(笑)

| こたろう母 | 2015/03/31 09:47 | URL |

フライングでしたかぁ~!
タイミングむずかしいっすよね(^_-)
実は私先月伊豆の河津桜が見たくて1泊で旅行に行ったんですが、
みごとフライング、一分咲きくらいですた(涙)
なんだ、こりは?って超がっくしです。

おっとさん、テントで爆睡?
青空の下で寝るって気持ち良いですもんねぇ~
解るわぁ~

水元公園なら今週末でも??
でも、天気悪そうだもんね(涙)

| らんすけ | 2015/04/01 19:23 | URL |

こんにちは~
咲いていると思ったのにね 残念でした
今週末は雨模様と言っているのでどうでしょう
ギリ間に合うかな?

| まゆ | 2015/04/02 11:00 | URL |

京都は満開間近みたいです!
やっぱり日本の桜はいいなー。
今年は見れそうです♪
そして、来月はボストンの桜も…
でも、いい気候になってきたからのんびりお散歩も気持ちいいですよねぇ。

| akiko | 2015/04/02 14:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
今年は満開だと思ったら雨やら風やらでしたね;
でもほんとこの日は暖かくてよかった^^
さわやかなお天気の元、ウシガエルのようないびきが!!

| miki | 2015/04/06 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
週末にタイミングが合うのはなかなか難しいですね。
伊豆の方も今年は遅かったのかな?
しかしあんなところで熟睡できるとは…;

| miki | 2015/04/06 13:02 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
思った以上につぼみでした。
でもこの日はすごく暖かったので、1日でだいぶ開いたのではないかな?
満開と思ったらいやなお天気でしたね;

| miki | 2015/04/06 13:04 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
京都の桜って風情ありそう!
楽しめましたか?^^
ボストンでも桜が見られるのはいいですね~^^
やっぱ4月は見にいかなきゃ!ってなります。

| miki | 2015/04/06 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/713-e66c62f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT