PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイクタウンアウトレット満喫

週末のお出かけもう1発!といっても、またまたレイクタウンです。いつもDOG DEPT CAFEでランチしますが、この日は違うお店にしてみようということで…
kota3 26
Moriから向かう歩道橋を渡った目の前に見えるこちらのお店。外に1席ソファ&テーブルがあったので確認してみると、ワンちゃんがいてもOKとのことでした。
DSC_0448.jpg
ただしテイクアウト扱いになるので、こういったかたちですが…↓でもビーフ100%のハンバーガー、グリルの香りがして食べ応えありました。
DSC_0458.jpg
食べた後はドッグラン~。
kota3 26②
暖かくなってきたので、虎太郎氏の動きも活発に?
kota3 26③
と思ったら、やっぱり掘り始めたっ!!
kota3 26④
そのままスフィンクス状態に。
kota3 26⑤
動かん・・・。
kota3 26⑥
ヒンヤリ気持ちいいらしいです。
kota3 26⑦

そしてアウトレットに行っても手ぶらで帰る率90%な我が家ですが、おっとはスーツをわたしはユナイテッドアローズで2着ほど購入しました。
食う、遊ぶ、買う、とアウトレット満喫しました。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 13:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
レイクタウン 行ったことないけどいつも楽しそうです
虎太郎君もホリホリにお忙しかったねえ
暖かくなってきたから気持ちいいもんね

| まゆ | 2015/03/26 13:23 | URL |

おっ!虎太しゃん、プライベートドックラン満喫ですね♪
砂まみれになってしまったんじゃないかと・・
大きなお世話だけど心配になってしまいました(笑)

アウトレット大好きなんですが、レイクタウンアウトレットは行ったことが無いの。
ユナイテッドアローズ入ってるんなら今度行ってみようかな!

| らんすけ | 2015/03/26 17:50 | URL |

こんばんは
昨夜、ついにアウトレット初上陸してきました。ムスメも春休みに入ったので、特別ってことで。
電車なので、みかんは置いてけぼりでした。
風が強くて寒かったー!
昼間だときっと気持ちいいんでしょうね。
いたのは閉店までのわずか15分ほどでした。
それまでモリで串揚げ食べてました。
昼間ならここに虎太郎くんいるんだなーと
ワクワクしてしまいました。

| みかんはは | 2015/03/26 21:51 | URL |

お~、満喫しましたね。
こちらのハンバーガーは、食べ応えがありますよね。
毎回、デカイ!と思います。
虎太郎氏、ほりほりからの~、スフィンクス。
楽しそうね♪

| こたろう母 | 2015/03/27 11:13 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
我が家はちょっと行き過ぎです;
やはりここのランが1番走る気がします。
いつも誰もいないですけどね~。

| miki | 2015/03/30 18:10 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
はい、砂だらけでした。
というか鼻に砂がめっちゃつきます。
乾くと落ちるので意外とあとが楽なんですよ~。
アローズ、よく見るんですがワンコは入れないのが最大のネック!!

| miki | 2015/03/30 18:11 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
おお、行かれたんですね~。
広いからなかなか全部回るのは無理ですよね。
串揚げ~^^
虎太郎がお留守番の時よく行きます!

| miki | 2015/03/30 18:14 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
食べたことありますか~。
厚みがすごいですよね。
いまだに本格的バーガーの食べ方がマスターできません;
絶対あの場所掘るんですよ!
なんか宝とか出てきたらいいのに…。

| miki | 2015/03/30 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/712-c46a28e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT