PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコと横浜中華街@張記小龍包

このお休みは暖かくて天気もよかったので、久しぶりに横浜中華街へ行きました。
kota3 23
何度かお邪魔したことのある張記小龍包にてランチ。
kota3 23②
店内に一緒に入れます。しかもオーナーさんがすっごいワンコ連れに優しい!!でも虎太郎さんの食べるものはないのよ~。
kota3 23③
まずはセットの小籠包をいただきます~。
kota3 23④
伝統上海小籠包とホタテ小籠包を食べました。
DSC07691.jpg
おいしいのでもっと食べたかったんですが、メインもあるので・・・。おっとは五目煮込み麺↓
DSC07699.jpg
わたしは鶏ベースの土鍋麺。とっても好み~!土鍋なので熱々です。写真でグツグツ感伝わりますか?
DSC07700.jpg
今度は小籠包5種盛りいってみたいなぁ。

そして、中華街で食後におっとが99%言うセリフ

「肉まん食べたい」

満腹だけど買いました。今回はひとくちサイズの肉まん&チャーシューまんです。
kota3 23⑤
虎太郎さんの舌がびろ~~んと伸びた!妖怪かっ。
kota3 23⑥
皮の部分をあげました。好きなんだよね~。


ランキング参加中です↓ここをぽちっとしチャイナ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末は、お出かけ日和でしたね~。
中華街に行ってれば、虎太郎氏に会えたんですね♪
こちらのお店、何度か紹介されてたので、チェックして
るのですが、なかなか・・・。
こた母、五目煮込み麺、確実にチョイスすると思います。
肉まんの皮、うましできて良かったね♪

| こたろう母 | 2015/03/24 11:25 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
ちょうどいい気温でしたね^^
中華街もわりと「ワンちゃんもどうぞ」って言ってくれるお店がありますが、ここはオーナーご夫婦がワンコに優しい!「スキね~」って言ってなでてくれます。
小籠包ははずせませんが、他のメニューもおいしかったです。

| miki | 2015/03/26 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/711-1ebfabd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT