PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 TARLUM BIANCO

昨日はお台場に行ってきました。久しぶりにTARLUM BIANCOでランチしました。
kota3 16
こちらのランチには前菜3種盛りがついてるんですよね~。この日はパリパリチキン、カルパッチョ、根菜のラタトゥイユっぽいやつ。
kota3 16②

kota3 16③
もちろん、虎太郎さんのもあるよ~。チキンと野菜たっぷり!
DSC07623.jpg
うましがあるとピシっとお座り。
kota3 16④
おいしくいただきました~。
kota3 16⑤
おっとのメインはもちろんパスタ。この日はあみえびと海苔です。やはり海鮮がおいしいですね。
DSC07646_201503161859042bd.jpg
といいつつ、わたしは肉!!ポークソテーもやわらかくてうまし!
DSC07647.jpg
お店の目の前はお台場海浜公園なので、すぐお散歩も行けます。
kota3 16⑥
そしてなんと、お台場にはもう桜が咲いておりました。
kota3 16⑦

DSC07654 (1)
春ですね~。


ランキング参加中です↓春にウキウキ、ぽちぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お台場、いいよね~。
羨ましいぞ、虎太郎君♪
持ち上げられた時の、アンヨとお顔、ぐ~。
いい仕事、してくれますね♪

| こたろう母 | 2015/03/17 10:55 | URL |

おはようございます~
暖かくなってきておでかけももっとたのしいねえ
うまうまもあって満足かな?
相変わらずのおおお顔ですよ~

| まゆ | 2015/03/18 07:50 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
食事も買い物もできるし、ドライブにちょうどいい距離なんですよね^^
なぜか持ち上げ体勢になるとあの顔&手になるんですよ笑
これからぞくぞくと桜開花するので、またあんな写真が撮れるかも?

| miki | 2015/03/23 18:50 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
やっと長い時間外にいてもOKですね~。
・・・花粉さえ飛ばなければ!
お台場はドッグメニューがあるお店が多いので、虎太郎もごきげんです^^

| miki | 2015/03/23 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/710-e7ff8c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT