PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

またまたレイクタウンのDOG DEPT CAFEへ行ってきました~。
kota2 28
いつものように虎太郎さんもやる気満々です。
kota2 28②
今回はワンフルにしてみましたよ。
DSC07338.jpg
いただきます!
kota2 28③

kota2 28④
安定感の…
kota2 28⑤
おっとはペスカトーレ大盛り↓
DSC07360.jpg
わたしはホットドッグ(ホワイト)です。
DSC07359.jpg
「よかったらソーセージをナイフで切って召し上がってください」という店員さんのありがたいアドバイスをスルーしてかぶりついたところ…
kota2 28⑥
ふなっしーも真っ青な勢いでおっとに肉汁を浴びせてしまったよ…。ジュースィーだよ!アドバイスは素直に聞こう!


壁にはこの間お誕生日のときに作ってもらったバースデーカードが飾ってありました。いただいて帰りましたよ。
DSC07362.jpg
かわいく撮ってもらってうれしい~。手書きメッセージもほっこりしました。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら嬉し涙ブシャー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 18:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
安定感のあるメニューです
mikiさん おっちょこちょいだわ~ ふなっしーになっちゃったのね
最近全然むうと行っていないなあ 暖かくなったら行こうっと

| まゆ | 2015/03/01 09:17 | URL |

旦那様、肉汁ぶしゃ~!攻撃に遭われたのですね。
こた母も、同じ事をすると思います。
うちの旦那様は、怒ると思いますが(笑)
虎太郎さん、うまし!できて良かったね♪

| こたろう母 | 2015/03/01 10:43 | URL |

初コメントです!
虎太朗くん、すごく可愛いですね!
ブログ、色々と見ていて
すっかり虎太朗くんの可愛さに
ハマっちゃいました(^^)
またブログ見に来ます☆

| みかぴの | 2015/03/04 19:08 | URL | ≫ EDIT

うふふ~!
ソーセージ大好物のらんすけもアドバイススルーして
絶対かぶりつくね♪
チマチマ切ったら、ホットドックじゃないからねぇ~(笑)
ほんでもって、おとおにムッとされる・・

虎太しゃんのバースディカードめちゃ可愛い~♥
良い思い出になるねっ(^_-)-☆

| らんすけ | 2015/03/04 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
お持ち帰りもできるのでうれしいメニューです^^
しかしあのソーセージはすごかった!
食べ応えも肉汁も十分です。
このお店はいろんなところにあるのでいいですよね~。

| miki | 2015/03/05 18:53 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
ほんと、ブシャー!!ですよ。
しかも不思議と虎太郎にはかかってないっていう…笑
でも虎太郎も浴びたいくらいのジューシーさかな?

| miki | 2015/03/05 18:55 | URL |

Re: タイトルなし

> みかぴのさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます^^
ブログ上の虎太郎、食べてる顔が多いですが…
いや、ほぼ食べ顔ですが…;
よかったらまた遊びに来てくださいね^^

| miki | 2015/03/05 18:57 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
やっぱホットドッグはかぶりつきたくなりますよね!
予想以上のジューシーさだったんで…;
でも食べ応えあってうましでした^^
カードは大切にしたいと思います☆

| miki | 2015/03/05 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/706-c3d4d75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT