PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@つくば PENNY LANE

バレンタインの日、虎太郎一家はつくばのPENNY LANEへ行ってきました。
kota2 17
我が家の男衆にごちそうしてあげよう~!虎太郎氏には野菜たっぷりのミートローフ↓
DSC07288.jpg
ボリュームあるので少なめにしてもらおうかと思ったのですが…
kota2 17②
余裕で食ってもうた。
kota2 17③
わたしは新しく登場したのか?今まで気づかなかったのか?おすすめという「ばーぐグラタン」。写真よりもかなりのボリュームで、あふれるチーズの下に肉厚ハンバーグが!
DSC07295.jpg
もちろん食べ放題のパンも付いてます。
kota2 17④
おっとはボロネーゼ↓
DSC07296.jpg
いや~、ここにくると満腹感がはんぱないっ。しかもウマー!
この後はお隣のドッグランでほかのワンちゃんに遊んだりしてもらったんですが、あまりの寒さに写真を撮るの忘れました…。

この後はあみプレミアムアウトレットへ。
kota2 17⑤
寒さのためか、こちらも人が少なくて虎太郎にとっては歩きやすかったです。しかし店にほとんど入れないのはツライ…。


ランキング参加中です↓バレンタインもモリモリ食べてる虎太郎さんにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
お友達からいただいたお洋服 とってもかわいくて似合っているね~ 暖かそうだし お帽子 グーーー
そうねえ バレンタインだったもんね~
会社関係の方にいっぱい配りました 主人はお洋服ほしいって
とってもおいしそうなランチ お腹がポンポコリンだね~

| まゆ | 2015/02/18 07:18 | URL |

あのミートローフを、虎太郎さんだけで食べたの??
うちは3ワンでシェアしても、多いな~と思ってました(笑)
そうそう。
ばーぐグラタン、前はなかったよね??
こた母も、先日それをいただいて、食べきれるかな・・・と
思案しつつ、30分かけて、完食しました(笑)

| こたろう母 | 2015/02/18 10:50 | URL |

こんにちは~
ペニーレイン本当美味しいし、ボリューミーで
やみつきになりますよね!
おまけにドックランまでついてるしね(^_-)-☆
チト遠いけどまた、行きたくなっちゃったよぉ~

バーググラタンめちゃ美味しそうですね♪
次回食べようかな~(笑)

虎太しゃん、ミートローフ完食で大満足だね♪

| らんすけ | 2015/02/18 17:35 | URL |

Re: タイトルなし

>まゆさん
かわいいうえに着やすい!
胴が長めなので、買った服もわりとお腹が寒そうなことになっちゃうんですが、こちらはバッチリです^^
バレンタインも○○回目ともなるとネタも尽きるしやる気も尽きる…笑

| miki | 2015/02/23 15:17 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
そうなんです…1人です…;
少なめにしてもらおうと思ったのですが、こちらの気遣いどこ吹く風ですよ。
やっぱり新登場メニューなんですかね~。
写真以上の威圧感がありますよね笑

| miki | 2015/02/23 15:19 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ボリュームすごいですよね~。
これでパン食べ放題は食べたいけどなかなか難しい…。
おっとは毎回2周はしますけどね;
人もワンコもここに行くとお腹いっぱい~!

| miki | 2015/02/23 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/704-c8ffed9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT