PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おともだちからプレゼントゥース!

おともだちからバースデープレゼントをいただきました。出雲としじみのいる生活の出雲くん&しじみちゃんから

じゃ~ん!
DSC07225.jpg
あら?
DSC07232.jpg
ジャガード柄のニットです。
DSC07222.jpg
実はまさに!こんな感じのパーカ付ニットが欲しかったんですよ~。前日にお店で手に取ったりしてたんですよ~。さすが相方、ブラザーだぜ。サイズもピッタリです。
DSC07231.jpg
ポンポンがこれまたかわいいっ。
DSC07221.jpg
他にもこんなにたくさんいただきました。
DSC07272.jpg

DSC07273.jpg


vjtk.jpg


さて、昨日はバレンタインでしたね。わたしはチョコマフィンを作りました。
DSC07269.jpg
なぜってわたしが食べたかったから!


ランキング参加中です↓うれしくてルンルンな虎太郎氏にぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おともだち | 11:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー!ほんとにー!!
すごい、私エスパー!?
あ、いやいや。
相方としては当然ですね。
サイズも合ってて良かった〜。
お店で見た時、虎太郎の顔が浮かんだんです。
似合うと思ってたよー!

| akiko | 2015/02/15 14:51 | URL | ≫ EDIT

お~、素敵なプレゼント~。
それも、欲しかった感じのお洋服って、
凄いです~。
サイズも、ばっちりんこですね♪
チョコマフィン、美味しそ~!
うんうん、自分が食べたい物を作る。
それで、正解!(笑)

| こたろう母 | 2015/02/16 10:45 | URL |

お友だちから、とっても素敵なプレゼント!!
イイですね~♪
しかも、欲しかった物なんて、以心伝心☆
こたさん、良かったね~

チョコマフィン、美味しそうですー
私は、自分にも誰にも何もしませんでした;笑

| SULLIVAN | 2015/02/16 12:50 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
ほんとびっくり!
エスパーですよ。伊東もびっくりですよっ。
胴がどんどん伸びてるので結構へそだし丈になっちゃうんですが、いただいたニットは丈もばっちり~^^
暖かくこの冬のおでかけを満喫できます。ありがとう~!!

| miki | 2015/02/17 18:30 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
とってもステキです。
さっそく来てあちこち出歩いてます^^
実はチョコレート大好きなんですよ~。
バレンタインもわたしがいただきたいくらい;
もちろん半分はわたしが食べました笑

| miki | 2015/02/17 18:32 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
いや~、ほんとに以心伝心でした。
サイズもぴったり☆
バレンタインも年数が重なってくると…ねえ;
当日にバタバタ作ったので「とうとう何ももらえなくなったかと思った」とおっとに呟かれました;

| miki | 2015/02/17 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/703-83493b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT