PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼントゥー

みなさま、虎太郎へのたくさんのバースデーメッセージ&ぽちっありがとうございます。ものすごく感動です。これからも虎太郎をよろしくお願いしますね~。

さて、誕生日ということでわたしたちからプレゼントゥー(2)をあげました。1つ目は…
kota2 9
前回ちらっと登場したバースデークッキー!ケーキと迷ったのですがメタボが気になるお年頃なので、日持ちするこちらを毎日少しずつかじることに。
kota2 9②
少しずつって…。
kota2 9③
近い近い!!勢いが止まりません。

2つ目はPORTERのカラー↓
DSC07166.jpg
鑑札ケース付きでオサレ~。しかし…
kota2 9④
モサモサで見えないっ!!

こちら、虎太郎のファーストリードとお揃いなんですよ。
DSCN2305.jpg
↑この「初めての外界に恐れおののくの図」、気にっております。
DSCN2315 (1)
我が家のお出かけの必需品のスリングもPORTERです。
DSC08934.jpg
ああ、新しいおでかけバッグも買っちまおうかしら。


ランキング参加中です↓3つ目のプレゼントはあなたのひと押しです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 18:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーー。かなり出遅れましたが、
こたくん5歳のお誕生日おめでとうございます!
PORTERのカラー素敵(o^^o)
クッキーも少しずつ。。って半分いっちゃったのかな 笑
始めての外界に恐れおののく虎太郎くんかわいいー。
ペロは石ころを食べようとして私が恐れおののきましたw
5歳の年も元気で楽しく過ごそうね。うましーの至福のお顔楽しみにしてまーす。

| ペロっちママ | 2015/02/09 20:13 | URL |

クッキー、少しずつかじれたのかな?(笑)
カラー、シンプルでカッコいいです。
鑑札が入るのも、いいですね。
下界に恐れおののく図も、今とのギャップも感じて、
面白いです♪
新しいお出かけバッグ、うちも欲しいっす!

| こたろう母 | 2015/02/10 11:02 | URL |

こんにちは~
ポーター?初めて聞きましたがかっこいいじゃない~
男の子の虎太郎君によく似合っているよ!!
バッグもいい感じね~
ちびっこの時はお外怖かったもんね 今では大好き ルンルン
明日は祝日 どこかにおでかけかしら?
私はブロ友さんと遊びます♬

| まゆ | 2015/02/10 11:11 | URL |

遅くなりましたが、
虎太郎くんお誕生日おめでとう!!

素敵なプレゼントもらえて良かったねー
カラーオシャレー(^^)
でも見えなくて残念(;^_^A
チップもモサモサだからせっかく買っても毎回見えませんよ

| チップのママ | 2015/02/10 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロッちママさん
ありがとうございます!
ペロっちママさんもペロちゃんもお元気ですか~?
クッキーは実は写真を撮る前にかじられかけました;
ペロちゃんは昔は石ころをかじってたんだね…笑
成長の早さに感慨深さを感じますが、これからも元気に過ごしてくれればなぁと思います^^

| miki | 2015/02/12 13:36 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
なんとかちょっとずつ食べるように調整してます。
あとしばらくは毎日のお楽しみで食べられます^^
今ではお出かけ大好きな虎太郎氏ですが、あんなふうに最初はどうしたもんかと思いました。
成長したなぁ…いろんな意味で。

| miki | 2015/02/12 13:38 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
吉田カバンのポーターですよ~。
おっともバッグ持ってるのでなにげにお揃い…。
虎太郎のおでかけバッグも縫製しっかりで愛用してます。
ブロ友さんと会うんですね~!
様子はあとでブログで見られるのかな^^

| miki | 2015/02/12 13:40 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
ありがとうございます!
そうなんですよ~、首がモサモサで見えない!
ネイビーなので同化してさらに;
かき分けてみるとやはりかっこいいですよ~♪

| miki | 2015/02/12 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/701-f19753ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT