PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちまちまずくし

この間行った豊洲のららぽーと内のペットショップがセールだったので、虎太郎の洋服を2着買いました

1着目はこちら
kota7 29
×ネイビーのボーダーTシャツ
チシャ猫Tシャツと色違いです。こっちの方が男の子っぽくていい感じです

kota7 29③
龍馬人気に乗っかっちゃった虎太郎氏 耳毛がなびいてるよ・・・。


2着目はこちら
kota7 29②
黄色のボーダータンク
これはワンポイントにエッフェル塔の刺繍がはいってます
kota7 29④
これ、なんと ¥8000→¥3000!
定価だったら買わないな でも生地が薄くて風を通すのでこれからの季節にいいです
ブラタンの虎太郎に黄色ってけっこう似合う (親バカ全開ですね

DSCN3581.jpg
なんか前にも聞いたこのセリフ・・・。(ちまちま←しましま)

・・・わたしはどうやら「ちまちま病」らしい。
DSCN.jpg
この服を買いに行ったときのわたしもちまちま着てる・・・



| おれのファッション | 09:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くん、ちまちまがよく似合ってる!
どっちもイイけど、確かに黄色が映えますね~。
しかし、定価8000円ですか!すっごい高い。
私も定価だったら買わない・・・っていうか買えないですv-404
ワンちゃん業界も7月はセールなんですねv-352

| akkhmok | 2010/07/29 11:10 | URL | ≫ EDIT

犬服セール
つい買ってしまいますよね。
ちまちま似合ってますね虎太郎くん
今日はなにより飾り気がすごーく伸びましたね~
ロンチーって耳から伸びるものなのかしら。
あとお尻。。

| ichiかあさん | 2010/07/29 11:11 | URL |

あはっ mikiさんも、ちまちまe-454
虎太郎クン どっちも似合ってるヨ!e-287

ハルなんて着慣れてないから脱ぎ脱ぎしちゃいますe-329

| ハルチワ | 2010/07/29 14:18 | URL |

mikiさん、こんにちわ~
虎太郎ちゃん、ちまちまがとても似合ってて可愛いですね(*^_^*)
耳毛がなびいてる姿もカッコいいです!
私も黄色が好きで、バニラのお洋服も黄色ばかりに目が行ってしまうんですよ。
虎太郎ちゃんは、どんな色でも着こなせちゃうのね♪
あ、mikiさんのちまちまもステキ~(●^o^●)

| バニラママ | 2010/07/29 14:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
黒と黄色でちょっとみつばちチックなんですが笑
そう言っていただけると虎太郎も喜びます。
8000円て・・・ヘタしたらわたしの服より高いです~;気づけばセールも虎太郎の服は買っても自分の買ってない!

| miki | 2010/07/29 18:29 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
つい・・・ね;女の子用はかわいいのいっぱいあるから、ショップに行ったらいちちゃんに買ってあげたくなっちゃいますよね。
耳毛ぴろ~ん度がけっこう高くなってきました。おしりも渦潮のように!
トリミングに行ったら3ケ月くらいの頃みたいにカットしてもらえるんですかねぇ?あれくらいがちょうどええです。

| miki | 2010/07/29 18:33 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
結構おっともボーダー着てる時があって「トリプルちまちま」になります;
ちょっと恥ずかしいです><
最初は虎太郎も違和感アリアリで脱ぎたがったんですが、冬に凍えると困るのでおでかけや散歩の時に着せるようにしたら、服を見るとテンション↑↑ってなりました。

| miki | 2010/07/29 18:36 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
耳毛、伸ばすか切るか悩みどころです~。
バニラママさんも黄色が好きなんですね。バニちゃんは真っ白だからソフトな印象になりそう^^
好きだからついつい何でもボーダーを選んでしまうので、気づくと3人でちまちまな時が・・・;

| miki | 2010/07/29 18:41 | URL |

虎太郎くん、お洋服を買ってもらってよかったね~e-267
黄色のちまちま、よく似合ってるよe-265
ぼんじゅーるのお顔、いい笑顔だねe-257
mikiさん~自分の好みで買っちゃう気持ち、よ~くわかります。
私も年がいもなく、ピンクが好きで華凛にピンクの服ばっかり買ってしまうんですe-351
ピンクが似合わない華凛なのに…
わんこの服って意外に高いですよね。私もセールを狙ってますe-440

| こはる | 2010/07/29 21:01 | URL |

ポチッとの虎太郎くんのベッドも「ちまちま」ね★
私もボーダー病なので、気持ちとってもわかります。
虎太郎くんとペアルックだぁ~
犬服、値段がはりますよね。
夏服で8000円なら冬服は万越えですね(汗)

| JIROまま | 2010/07/29 21:16 | URL |

>こはるさん
けっこう洋服代いっちゃいますよね~!1着はそうでなくても複数買うと…。
女の子はピンク着れていいですね^^わたしも好きです。
華凛ちゃん、かわいいお顔だからピンク似合いますよ~!

| miki | 2010/07/30 09:17 | URL |

>JIROままさん
ボーダー、なぜか惹かれる…。JIROままさんもボーダー好きでしたよね^^
ワンちゃんの服は高いものは「え~!!」って値段のもの、ありますね;
シンプルなものが好きなのであまり遭遇しないけど、今回みたいなのは我が家はセール狙いです。

| miki | 2010/07/30 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/70-cab67372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT