PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまったなぁ!

虎太郎はうちに来たときからトイレはわりとできていました。
ケージの中にいる時はもよおすと、ちゃんとトイレに向かいます

さて、おトイレができたら思いっきり褒めるべし!ということで褒めてケージの外に出してあげるのですが、どうやら、イームズのいすの下がお気に入りの模様。
kotaro4 22
イームズ好きは飼い主に似たのか?

しかーし!!
ある日下に敷いてあるマットにシーっとやられてしまいました。イームズにやられなくてよかったけど
油断大敵 ケージの外にいても、わりとちゃんとトイレに向かうのでだいじょぶかと思ったのに~。
もう少し修行が必要みたい。
ごめん

| 虎太郎の日常 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/7-fd777a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT