PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Butter Premium

このところ休みの日はわたしが風邪をひいたり、おっとが仕事だったりでおでかけしてなかったので…先週末は久しぶりに豊洲へ~。人気のパンケーキ店がリニューアルということでButter Premiumに行ってみました。
kota2 3
いつも行列ができてるのですが、運よく誰も並んでない!ワンコ連れはテラスです。強風でどうしようかと思ってたのですが、意外と…。
kota2 3②
久しぶりのおでかけで悪いけど、虎太郎さんは今回なしね。
kota2 3③
残してきた朝ごはんのカリカリ持ってきたからそれを食べてね。
kota2 3④
わたしたちはキャラメルバナナのフレンチトーストプレートと
DSC07114.jpg
エッグベネディクトプレート!
DSC07124.jpg
パンケーキ屋さんでパンケーキ食べないのか~い!と自分につっこんでたら、エッグベネディクトはパンケーキになってました。どうやらリニューアルしてプレートメニューが豊富になったみたいですね~。食べ終わってみたら行列できてました。

食べた後はドッグランへ。
kota2 3⑤
風がびゅーびゅーだけど、虎太郎さん元気っ。
kota2 3⑥


ランキング参加中です↓今度はうましにありつけますように~のぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
あーーー 食べたいなあ 食べたいなあ
おいしそうです 目の毒よ~
虎太郎くんは残念!! でもいっぱい遊べて楽しかったね

| まゆ | 2015/02/03 18:25 | URL |

表情豊かな、虎太郎氏。
カッコいいっす。
パンケーキ、美味しそう~。
行列は苦手だけど、行ってみたいな♪

| こたろう母 | 2015/02/04 11:12 | URL |

あはっ!私もパンケーキ屋さんに行って
パンケーキ食べましぇん(汗)
エッグベネディクトめちゃ美味しそうですね♪
これなら私も食べたい(笑)

ホント虎太しゃんは食べるのも遊ぶのも全力ですよね♪
見てて気持ちいいっす(^_-)-☆

| らんすけ | 2015/02/04 14:12 | URL |

パンケーキのお店、リニューアルしたんですね!
テラス席もぬくぬくで良かったですね~(^_^)
うわ~~~美味しそう…
テンション上がる分、食べられなくてテンション下がります~(笑)
虎太郎くんのせつない気持ち分かるぅ)^o^(
でも、ドッグランで走る姿はとっても楽しそう♪良かったね~♪

| バニラママ | 2015/02/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
きれいなプレート、そそられますよね~。
どれにしようかめっちゃ迷いました。
実は苦手なパプリカは虎太郎に食べてもらってました;

| miki | 2015/02/06 12:38 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
顔芸、気に入っていただけましたか笑
食べてる時もなかなかおもしろ…いい顔してますよ。
パンケーキ人気はいつまで続くんでしょうね~。
テラスはたくさん空いてるんですが、列には並ばないといけないのがこのお店のちと不満。

| miki | 2015/02/06 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
わたしもそこまで甘いもの好きってわけではないので、1品は違うものがいいです~。
でもこのプレートだとパンケーキもちっちゃめでほかにもいろいろ乗ってるのでいいです^^
お店では忍耐の虎太郎氏だったので、ランでは思いきりいっていただきました^^

| miki | 2015/02/06 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
すごい強風の日だったんですが、ここのテラスはあまり吹き込んでなくて穴場!?
冬でも風がないと暖かい日、ありますよね~。
うふふ、わたしもPCの前で悶絶よくあります笑
自分が載せたお店のHPのメニューとか見て、悶絶中です…。

| miki | 2015/02/06 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/699-0e1b8f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT