PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 アロハキッチン

正月休みの次は連休~♪ということで、木更津へ行きました。アウトレットへ行く前に、お向かいにあるアロハキッチンでランチ。
kota1 13
人気なのでちょっと早めにお店へ。ワンコとテラスOKなのです。しかし虎太郎さんは食べられないのです。
kota1 13②
だから朝ごはん真面目に食べてって…。
kota1 13③
でもお水におやつが添えてあるのでご機嫌も直ったかな?
kota1 13④
わたしたちはもち粉チキンプレート↓ジューシーでうまー。
DSC06858.jpg
そして念願のスフレフルーツパンケーキ!ちょいといいお値段なので躊躇しましたが、豪勢~♪
DSC06860.jpg
食べた後はアウトレットへ。連休だけあって人いっぱいだったので、ドッグレスト以外はこんな感じでチワワのお籠でエッサッサ状態でした。
kota1 13⑤
男衆に待ってもらってジェラートピケでルームウェアを買いました。もうちょっと抱っこで一緒に入れるお店が増えてほしいなぁ。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 18:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
パンケーキ とってもおいしそう~ 食べたくなっちゃうね
木更津まで行ったんだね なかなか遠いイメージです
虎太郎君は残念だったけどみんな一緒だから楽しいね

| まゆ | 2015/01/14 07:21 | URL |

そうそう、人気店だから混むんですよね。
うちは、待ち時間を見て、やめちゃいました。
でも、チキンプレート食べたいな~。
もちろん、パンケーキも♪
うまし!はできないけど、行きたいです♪

| こたろう母 | 2015/01/14 11:00 | URL |

お正月休み明けてから、すぐ3連休うれしかったですね♪

おっ!夫さんが、パスタを食されてない( ´艸`)
パンケーキすごい美味しそうです♪
こたさん、うまし!出なかったのね…どんまいっ

アウトレット、我が家も好きですが、1番近いアウトレットは、
全店ワンコNGなんですー;
もっとカート&抱っこOKのお店があったらうれしいですよね☆
ジェラピケのルームウェアかわいいですよね~
今度お披露目お願いします!笑

ニナにおめでとうをありがとうございました。
とってもうれしかったです♪

| SULLIVAN | 2015/01/14 15:36 | URL |

おっ!!
木更津のアロハキッチン人気でめちゃ混みですよねぇ~
チキンプレート、めちゃ美味しそう♪
今の時期、テラスはストーブ有るのかな?
寒いっすよね?

アロハキッチンめちゃ美味しくて大好きだけど
大食漢のわたち、一人前じゃ、チトものたりないんだよねぇ~(汗)

| らんすけ | 2015/01/15 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ホワホワなんですよ~。
でも焼き上がりに時間がかかるので混んでるみたい。
アクアラインが混んでなければ意外と早く着きますよ^^

| miki | 2015/01/16 19:55 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
パンケーキのお店は今だ混みますね。
でもここのお店の待ち時間の表示って、パンケーキの焼き上がり時間だってのに気づきました…。
チキンもおいしかったです。白いご飯とサイコーです^^

| miki | 2015/01/16 19:57 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
お休みいっぱいでうれしいですよね~。
しかしそうなるとなぜか太るし(食べてるからか)、虎太郎はご飯食べないし、困っちゃいます。
もしかして○レミアムアウトレットですか?
そうだと見事に入れないんですよね…。
ジェラピケは着てるとくっついている虎太郎も心なしか心地よさそう^^

| miki | 2015/01/16 20:00 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
開店すぐに行くと余裕でしたが、だんだん混んできましたね~。
テラスもストーブありで、シートで覆ってあったのでバッチリでしたよ^^
プレートランチはほどほどの量ですよね。
これはパンケーキも食べろと言わんばかり…笑

| miki | 2015/01/16 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/694-4bf51252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT