PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊洲ですよ、と。

豊洲の続き・・・
ドッグランに行きたかったのですが、暑くてとてもじゃないけどムリ!!(犬っこ1匹いないし)ということで、ららぽーと館内へ涼みにいこうと思ったら、広大な芝生の公園を目にした虎太郎さん・・・
kota7 26
もう目がキラッキラ

kota7 26②
あう・・・出る前にシャンプーしたばっかなのに
そんなことお構いなしにはしゃいでましたが、バテちゃうと大変なので水分を摂らせて5分程度で早々と切り上げようとしたその時。
虎太郎が消えた!?
kota7 26④

!?

kota7 26③
お子ちゃまな虎太郎はかくれんぼに夢中

DSCN3569.jpg
テンションMAXな虎太郎をなだめて館内へ。外は暑くて誰もいない・・・。せっかくピカピカお天気なのに外で思いっきり遊べないのは残念ですね
おお、景色は都会って感じ



| おでかけ | 11:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎クン おもしろ過ぎ~!e-257
隠れんぼはママにやられたの?自分で隠れたの?
ナイスショットですe-287

| ハルチワ | 2010/07/27 14:32 | URL |

かくれんぼがか、かわいい。。
虎太郎ちゃん今日は下の巻きっぷりがいいですね。
さすがフード3食きっちり食べてるだけありますね~
シャンプーしたばかりだとおしとやかにしてもらいたいところですね。
うちもシャンプーしたてで、公園に死んでたみみずにほおずりしてました。
なぜ?笑

| ichiかあさん | 2010/07/27 15:01 | URL |

虎太郎くん、かわいい~v-354
かくれんぼなんて、かわいすぎます!
虎太郎くん、さらに表情豊かになってきてますねー。
ほんと草が好きそうv-344

| akkhmok | 2010/07/27 15:08 | URL | ≫ EDIT

暑くても楽しそうな虎太郎くん♪
伸び伸びしてていいねe-446
虎太郎くんのかくれんぼ最高!
パソコンの前で大爆笑しちゃったe-257
表情がe-278
お天気がいいのに暑すぎて一緒に外に行けないって
嫌ですよね…

| こはる | 2010/07/27 15:45 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
自らガンガン草むらへ入っていきました。背丈が高い草の中へ入ると、ほんと見えなくなっちゃいます;
でも本人は満足げです笑

| miki | 2010/07/27 19:11 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
日に日に巻き舌がぴろ~んってなってる気がします…。
犬にとってみみずのにおいって、猫にとってのまたたびみたいなものでいいにおいなんですって!!
ほおずりする子、けっこう多いみたいですよ。虎太郎は干からびたみみずを食べる(ひえ~;)ので、散歩はほんとに気が抜けない><

| miki | 2010/07/27 19:14 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
草、なんでこんなに好きなんだろう?テンションあがっちゃうんですよね~。
いつもは走り回ったり、ゴロゴロしたりしますが、かくれんぼとは・・・。

| miki | 2010/07/27 19:17 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
食べてる時と草にまみれてる時は虎太郎、結構いい顔します笑
梅雨が終わったと思ったら、猛暑で外へ出られないですよね。ドッグランで思いっきりノーリードで走らせてあげたいなぁ。

| miki | 2010/07/27 19:21 | URL |

ばぁ!にノックダウン!!!
虎太郎くんかわいいなぁ~
それにすごく楽しそう♪
毎週いろんな所に連れて行ってもらってご機嫌ですね。
いつもパパさんと虎太郎くんの写真でしたが
今回はmikiさんでしたね~☆☆かわいい~

| JIROまま | 2010/07/28 12:01 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
せっかくお出かけしても結局草むらが好きなんですよね;いつもの公園といっしょだなぁ。
キャリーバッグやら荷物が多かったので、この日はおっとは荷物持ちでした~。

| miki | 2010/07/28 12:30 | URL |

こんばんは~。。

カクレンボ~~

ばあ~~

最高やん。。。

ナイスショットですわv-10

| ちわぷーパパ | 2010/07/28 20:05 | URL |

mikiさん、こんばんわ~
いつもありがとうございます(^_^)/

ほんとに、虎太郎ちゃんの笑顔ってめちゃめちゃ楽しそうなお顔ですよね!
こんなカワイイ笑顔を顔されたら、こちらも嬉しいですね♪
「ばぁ!!」のお写真、サイコーです(●^o^●)

晴天でもこう暑くては・・・
早く涼しくなって欲しいですね~♪

| バニラママ | 2010/07/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ちわぷーパパさん
こんにちは^^
かくれんぼ、いい顔してました。思わず笑っちゃいました。

| miki | 2010/07/29 10:11 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
虎太郎と暮らしてみて、「犬も笑うんだな~」と初めて知りました。
あんな顔されると草まみれになっちゃってもいいか;と思っちゃいます。
暑いとこちらもワンちゃんもまいっちゃいますね。

| miki | 2010/07/29 10:13 | URL |

虎太郎氏~~~~!!!!
ちっちゃな子どもみたい!♪
ホントに表情が豊かですね。
あんな絶妙なナイスショット、なかなか見れないです^^

| 和桜(なお) | 2010/07/29 21:46 | URL |

>和桜さん
ほんと、子供みたいです。本人は自分を犬とは思ってないかも?
お笑い犬の道に進もうとしているように思われてなりませんw

| miki | 2010/07/30 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/69-c5b7a4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT