PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 DOG DEPT CAFE

ひさしぶりにおでかけしました~。まあ、相変わらずお台場です。
kota12 15
ランチはこちらもひさしぶりのDOG DEPT CAFEです。
kota12 15②
虎太郎さんも朝ごはんを食べずに準備万端!
DSC06612_20141215175509c35.jpg
ミートローフを食べました。
kota12 15③
やっぱりこの顔~♪
kota12 15④
わたしはリゾットロコモコ風↓
DSC06626.jpg
おっとはモンテマーレというシーフードペペロンチーノ+100円大盛り…。
DSC06616.jpg
ちなみに翌日もパスタを食らっていた…。

食べた後はお台場海浜公園へ。
kota12 15⑤
冬になって人がめっちゃ少ない気がします。なので思いきりダッシュ!
kota12 15⑥
そんなこんなしてると、このブログを見てくださっている方に声をかけていただきました。虎太郎に気づいてもらえるとは嬉しかったです。しかーし!!浮かれてて名前を聞くのも写真も忘れるっていうね…。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 18:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが!
有名人じゃなくて有名犬!
こた母も、お声かけしたいです♪

| こたろう母 | 2014/12/16 07:19 | URL |

おはようございます~
今回はあっちのお店じゃなかったのね~
よく他の方のブログでも見かけますね 

うましがまた食べられてよかったねえ 虎太郎君 おっとさんもパスタマン参上って感じね♪

| まゆ | 2014/12/16 07:59 | URL |

こんにちは♪ご無沙汰してます!
寒いですね。

こたさんのお台場ダッシュ、いい感じです★
元気をいただきました。

ランチもとってもおいしそうです♪
こたさん、ランチあってヨカッタねヾ(o´∀`o)ノ

先日はおトントンにおめでとうをありがとうございました。
とってもとってもうれしかったです☆
最近コメントOPENもなかなか出来てませんが;
これからも宜しくお願いしまーす♪

| SULLIVAN | 2014/12/17 15:06 | URL |

こんばんは~!
虎太しゃんのうまし顔ホント良いお顔ですねぇ~♪

虎太しゃんって、オーラがあるんだよねぇ~
わたちもすぐあっ!虎太しゃんって解ったもん
多頭飼なら、あれ??もしかしてって思うけど
1匹飼いで、声掛けてもらうってすごいっす

| らんすけ | 2014/12/18 22:18 | URL |

さすがは虎太郎くん!
アイドルだねぇ。
今回のランチもおいしそう…
シーフードペペロンチーノ、ぜひ食べてみたいです。
この海浜公園って私が虎太郎くんと遊んだあそこですよね?
懐かしいなぁ☆

| akiko | 2014/12/20 15:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!バニラちゃんのブログよりコメントを辿らせていただきました。虎太ちゃんの真っ直ぐな瞳がとても可愛らしくて。思わず釘づけになりましたよ。同じFC2で3チワワのブログを綴っています。又遊びに来させてくださいね。

| プレリママ | 2014/12/21 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
あほみたいに一心不乱ダッシュwithおじさんしてたからわかったのかも笑
こたろう母さんご一家の3兄弟もすぐわかりそう!
イケメン揃いですからね~^^

| miki | 2014/12/22 14:59 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
さすがに通いすぎかな~なんて;
DOG DEPTも各地で行ってますけどね笑
でもどちらのお店もドッグメニューがあるし店内OKなのでうれしい!

| miki | 2014/12/22 15:00 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
師走ですね~。文字通りお忙しいと思いますが、体調気を付けてくださいね。
我が家は1年中チワ走です笑

おトントン、おめでとうございました。
SULLIVANさんちのチワワンズはみんな美人ですね~。

| miki | 2014/12/22 15:03 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ひさしぶりのうましで気持ちこもってた?笑
やはり肉は気合いが違います!

わたしもちょこあず兄妹、遠目から見て「!!」って思ったんですよ~。
あずしゃんはほんとちっちゃくてかわいかった…^^

| miki | 2014/12/22 15:05 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
なんともうれしい出来事でした^^
すっごいスリスリしちゃって、優しくなでなでしていただきました。
店舗によってパスタのメニューもビミョーに違うんですよ~。

そうそう、懐かしいです!akikoさんにお散歩してもらいましたね^^
またお会いできたらなぁ。

| miki | 2014/12/22 15:07 | URL |

Re: タイトルなし

> プレりママさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
まっすぐな瞳…その先にはうましアリです笑
プレりママさん宅のチワワちゃんたち、麻呂まゆ揃いでかわいい~!!
麻呂好きにはたまらんです^^

| miki | 2014/12/22 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/686-f5c95dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT