PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

今回はまとまったお休みだったので、後半は虎太郎孝行!!ということで一緒に豊洲へ行きました。Les deux Blueでごちそうしてあげよう!
kota11 22
鶏肉とキャベツのポシェ~♪
kota11 22②
やはりわかっていたのか、朝ごはんを食べずに待っていた虎太郎氏。
kota11 22③
平日だったので店内もまったりしておりました。
kota11 22④
おっとは大好物のワタリガニのパスタ↓
DSC06438.jpg
わたしはハンバーグにしました。
DSC06439.jpg
食べたあとはドッグランへ。
kota11 22⑤
平日だから価格もいつもよりお安いのよね~。
kota11 22⑥
風のように走る!
DSC06454.jpg
途中で虎太郎とお揃いのブラック&マロまゆのミニピンさんが来て、遊んでもらいました。
kota11 22⑦
ららぽーと内も休みより格段に人が少なくて、虎太郎連れでの買い物も快適でした。そういえば平日に豊洲へ来るのは初めてかも。なんて言ってる間にまた連休が始まるよ~!


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
平日お休みだったのですね
何かとお得なことが多いですからね 空いているし
うましの事がわかる虎太郎君 おりこうさん!!

| まゆ | 2014/11/22 18:04 | URL |

虎太郎くん孝行してもらえてよかったねー(^^)
やっぱり朝食ボイコットしたのね笑
うましが食べれるのなんでわかるんだろー?不思議だー
ドックランでうまく遊べていーなー
チップさんにも教えてあげてほしー

出かけるなら平日がいーですよね!
私も人混み嫌いだし、パパの休みがバラバラなのでなるべく平日に出かけるようにしていますよー

| チップのママ | 2014/11/22 21:04 | URL |

おっ!
また、うまし!できたのね~。
でも、量多くない?(笑)
少し前に気づいたのですが・・・。
ご主人と、食べ物の好みが似ています。
こた母も、ワタリガニのパスタを頼むな~多分。
なので、お腹が出ています(笑)

| こたろう母 | 2014/11/23 08:02 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
平日の豊洲はなんか新鮮…笑
都内だと駐車料金とか、平日は安かったりしますからね~。
ドッグランも然り…。
でも休みが続くと朝ごはんを食べないので困ります;

| miki | 2014/11/26 15:42 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
あの第六感(?)はすごいです…。
いつもより起きてくるのが遅いから?
オッサンがいつまでも家にいるから?

平日のお出かけは快適ですね~。
うちはなかなかないでのうらやましい…。

| miki | 2014/11/26 15:45 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
え、量多い?
Sサイズ、足らないかな~って思ってた…。
スプーンで食べなきゃ秒食でしたよ~。

こたろう母さんも好きなんですね。
ワタリガニってあったら絶対食べますよ!
おっとは最近カメラを構えると腹をひっこめることを学びました笑
(わりと忘れてえらい図になってますが;)

| miki | 2014/11/26 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/680-fba0cf29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT