PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

大阪から帰って虎太郎をお迎えに行った後はイタリア食堂nonoでランチしました。
kota11 20

kota11 20②
はいはい、お留守番のご褒美の野菜スティックね。
DSC06369_20141120133402f23.jpg
おかんにもキャベツやらきゅうりやら野菜をたらふくもらったらしいけどね。
kota11 20③
でもこの顔見たら…
kota11 20④

kota11 20⑤
わたしたちもマルゲリータと
DSC06398.jpg
生ハムとトマトのパスタをいただきました。
DSC06396.jpg
セットのデザートもおいしいんですよね~。チョコバナナタルト、濃厚!
DSC06406.jpg
しかしテラスも寒くなってきましたね~。実はこの体勢がめっちゃ落ち着く虎太郎氏。
kota11 20⑥

食べた後は近くの公園でお散歩(ダッシュ?)
kota11 20⑦
お留守番中もおかんを隣の地区まで散歩に引っ張りまわしてたらしいけどな。
DSC06409 (1)


ランキング参加中です↓やっぱこれだね~のぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ディズニーではなかったのね 失礼しました
お母様に甘えんぼちゃんしていたのね
でもmikiさんと一緒が一番いいね
うましのお顔にパスタ 安心する写真ですね~

| まゆ | 2014/11/20 14:49 | URL |

USJうらやましー!
私もハリポタ行きたいなー

虎太郎くんはお留守番できてえらい!
しかもお散歩もちゃんとできていーなー
チップは私以外だと歩かないので困ります(ー ー;)
ご褒美ももらえてよかったね(^^)

| チップのママ | 2014/11/20 22:36 | URL |

うんうん。
このお顔をされたら、たらふくあげちゃいますよね。
お母様の気持ち、分かります。
生ハムとトマトのパスタですか・・・。
これは食べたい!
でも、寒いんですね。
着こんで行かないとね♪

| こたろう母 | 2014/11/22 11:39 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
やっぱり実家だと安心ですね。
写メも送ってもらえるし^^
おかんからも野菜、ドッグカフェでも野菜で健康になったかも?

| miki | 2014/11/22 14:20 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
チップちゃんはママのお散歩専門なんですね。
VIVIさんは童顔でもおばあちゃんなので、歩く速度が違うみたいで母は2往復散歩だったみたいです;
やっぱりあのうまし顔をみるとほっとします^^

| miki | 2014/11/22 14:22 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
ほんと、食べてる時の顔はいい顔します笑
ここのパスタ、我が家は好きなんです~。
日替わりパスタもも結構楽しみ♪
ストーブがあるので冬もいける…か?

| miki | 2014/11/22 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/679-8f5e4e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT