PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 アロハキッチン

このお休みは木更津に行ってきました。木更津って言えばアウトレットですが、その前にお友達のブログで拝見して行ってみたかったアロハキッチンへ!
kota10 27
ハワイアンな雰囲気のアロハテラス内にあります。ちょっと並んだけど、ワンちゃんOKのテラスにご案内。
DSC06198.jpg
ドッグメニューはありません。
kota10 27②
でもかわいい器に入ったお水を出してもらいました。…ら!
DSC06204.jpg
ボーロがついてる~。
kota10 27③
水を一切飲まず、ボーロいっき食い。
kota10 27④
わたしはロコモコプレート↓
DSC06213.jpg
おっとはガーリックシュリンププレート↓
DSC06215.jpg
と、ここはパンケーキが売りらしいのですが、焼き上がり40分待ちとの表示が…。でもお店の人に聞いたら20分でいけそうとのことで食後にプレーンを頼んでみました。
DSC06217.jpg
厚みがあってホワホワしてた!

この後はすぐ目の前のアウトレットへ。珍しく手ぶらで帰らず、マークジェイコブスでポーチをゲットしました。


ランキング参加中です↓ぽちっとキタコレ!?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 19:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikiさんこんばんわ(^_^)/
ドッグメニューはなくてもお水とボーロがサービスだなんてワンコにも嬉しいお店ですね~♪
虎太郎くんよかったね(^_^)v
プレートもとっても美味しそうですけど、パンケーキv-274厚みがあってほわほわなんですね~♪
食べたいです~ヽ(^o^)丿

| バニラママ | 2014/10/28 00:44 | URL | ≫ EDIT

すぐ、入れたんですね!
うちが行った時は、3時間待ちって書いてあったので、
断念しました~。
ワンコにはボーロが!
それは、一気食いしちゃうよね。
3ワン行ったら、3ワン分くれるのかな?
ほわほわパンケーキ、食べたいです♪

| こたろう母 | 2014/10/28 10:13 | URL |

おはようございます~
画像認証のところでエラーになってしまい再度挑戦です

ガーリックシュリンプ好き好き~ エビが何より好きです
虎太郎君もボーロいただいてよかったね ホットケーキも食べたーーーい 食欲の秋ね~ 

| まゆ | 2014/10/29 06:51 | URL |

木更津行かれたんですねー!
うちも今月の始めに行ってきたんですよ
偶然会ったらかなりミラクルだったのになー笑
残念

アロハキッチン美味しそー
でもアウトレット内のレストラン全部ワンコメニューないですよね?
しかもどこもテラス席少なすぎる気が(ー ー;)
もっとあればいーのに。
虎太郎くんボーロだけじゃ物足りなかったのでは?
チップは絶対無理なのでフード持参しますよ

| チップのママ | 2014/10/29 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
こういうおまけつきって人もワンコもなんかうれしいですね^^
パンケーキ、一大ブームになりましたが、まだまだ味わったことのないタイプがいっぱいです。
あの厚みは焼くのに時間かかりますね~。
もっと待つときも多いみたいで、ラッキーでした☆

| miki | 2014/11/04 13:56 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
店内はあいてたんですが、テラスは満席だったのでちょっと待ちました。
でも3時間ってすごいですね!
気づいたんですが、表示の待ち時間って席案内でなくてパンケーキの待ち時間のようです。
プレートだけだとすぐ入れるみたい…。わかりづらいですね;
ほかのワンちゃんも人数分ボーロもらってたので、ちゃんと兄弟分いただけそうですよ~^^

| miki | 2014/11/04 13:59 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
エビはガーリック効いてます!
ハワイアンってロコモコはよくあるけど、エビって意外とないかな~。
ほかの店舗だとパンケーキのほかにフレンチトーストがあるらしい…。そっちが気になります!

| miki | 2014/11/04 14:02 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
おお、ニアミスでしたね;
アウトレットももうすこしワンちゃんと入れるといいですよね。
食べるところも混んでますよね。
たしかイタリアンのお店だったらテラスは犬連れ専用だったような?
アロハテラス、アウトレットから道路を挟んでいるんですが、アウトレットのレストランに飽きたら早めに行ってみるも良しですよ~。

| miki | 2014/11/04 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/674-25445921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT