PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@つくば PENNY LANE

PENNY LANEへいったときのつづき。お友達に初対面でテンション上がっていたのですが、順番が来て店内へ。
kota10 23
もうちょっと遊びたかった…。こんなに呼ばれて残念なことはなかなかないですね。しかしお楽しみもありますよ~。
kota10 23②
はい、ワンコ用のミートローフ!
DSC06148.jpg
てんこ盛りです。
kota10 23④
全部食べましたとも。
kota10 23③
わたしのオーダーしたペニーレインバーガーもすごい!でもおいしい~。
DSC06188.jpg
おっとは常陸牛のボロネーゼ。
DSC06190.jpg

この後は阿見のアウトレットに行ったんですが、なんとそこでもちょこ太くん&あずきちゃんに会ったんですよ~。今度またゆっくり遊びたいです。
DSC06142.jpg


ランキング参加中です↓お腹も心も満腹ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 19:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに呼ばれて残念なことはなかった・・・。
うんうん、納得です。
でも、阿見でも会えて、良かった良かった♪

こちらのハンバーガーもボロネーゼも、美味しいですよね♪
ミートローフは、凄いボリューム!
虎太郎氏、一人で召し上がったの?
凄い~♪

| こたろう母 | 2014/10/24 09:40 | URL |

虎太郎くんのワクワクがすっごく伝わってきました!
うひょおのお顔が最高★
ハンバーガーもボロネーゼも美味しそうだなー。
久々にボロネーゼ食べたくなってきた(笑)
移動してもまたお友達に会えたんですねー。
やっぱり帰国したら我が家も虎太郎くんに会いに行かなきゃ!

| akiko | 2014/10/26 07:04 | URL | ≫ EDIT

虎太しゃん、ミートローフ一人で完食!
シェアしたちょこあずは一気にガツガツ食べてあっと言う間に
完食・・もっと食べたかったみたいっす(汗)
ちょこあじゅが虎太しゃんがうらやまちぃ~って言ってました(笑)

虎太しゃんの生うまし見たかったなぁ~(^_-)-☆
また、どこかでお会い出来たらいいなぁ~
その時は、いっぱい遊んでくださいね

| らんすけ | 2014/10/27 18:05 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
そうなんです。もっと遊びたかったんです~。
というか、わたしがちょこチン&あずさんと戯れたかった…。
なんか肉がおいしいですよね!しっかりおいしいものが食べられる^^
ワンコメニューもボリュームすごくて!ちょっと少なめにしてもらいましたよ(でもボリューミーでした)

| miki | 2014/10/27 19:27 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
やはり肉は食べっぷりがすごい!
出雲くんの肉食べには負けるか…笑
偶然に会えるってうれしいもんですね~。
わたしも虎太郎も、出雲くん&しじみちゃんに負けずに帰国を楽しみにしてますよ^^

| miki | 2014/10/27 19:28 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ミートローフ、チワワだとシェアがちょうどいいですよね。
我が家は少なめにしてくださいってオーダーしました。
じゃないとすごい量を1人で食べちゃう…;
アウトレットでもお会いできてびっくり!でした。
きっとまた会える予感、ビシビシです^^

| miki | 2014/10/27 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/673-106d0bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT