PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペニーレインであのチワワンズに遭遇!!

日曜日は久しぶりにつくばのPENNY LANEへ行きました。
kota1020①
食べる気満々の虎太郎さん。
kota10 20
何組か待っていたので、順番が来るまでドッグランで遊びました。
kota10 20②
すると…なんと!!
DSC06142.jpg
いつも楽しく拝見させてもらっているちょこあずのスイーツルームのちょこ太くん&あずきちゃんに遭遇したんです。

本物のちょこチンだ~。
kota10 20③
あずしゃん、めっちゃちっちゃくてかわいい…。
kota10 20④
家を出発してから行先を決めたんですが、こんなサプライズがあるとは~!
kota10 20⑤
しばらくしたら順番が来て呼ばれたので失礼しました。もっと遊びたかった~。虎太郎氏、すごい落着きなくてごめんなさいね…。


ランキング参加中です↓うれしい出会いにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!
うちもこの日、ペニーレインに行くか、コキアに行くか、
朝から悩んでたんですよ~。
行ってたら、会ってましたね!
でも、ちょこあずちゃんに会えたんですね♪
凄い偶然!

| こたろう母 | 2014/10/21 09:56 | URL |

ずっと会いたいと思ってた虎太しゃんに
偶然にも会えてホントにホントに嬉しかったです。
めちゃめちゃテンションあがっちゃいました(笑)

生虎太しゃん、イケメンで超カッコイイっす♥
虎太しゃん、オーラが有ってすぐ解ったよ(^_-)-☆

アクティブな虎太しゃん、今度はおばちゃん、ゆっくりナデナデしたいなぁ~♪
虎太しゃんに会えて楽しい1日でした。ありがとう♥

| らんすけ | 2014/10/22 14:28 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
なんと!またもニアミス…。
タイミングが合ってたらプチオフ会みたいですね^^
やっぱりオーラが出てて、すぐわかりました!
実際に会えると感動です~。

| miki | 2014/10/23 19:06 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
わたしもすっっっごく嬉しかったです!!
遠目から「もしかして…?」と思ったら~。
もうちょっと遊びたかったのに順番が来ちゃって;
またどこかでお会いできたらいいな~^^
そのときはまた遊んでくださいね!

| miki | 2014/10/23 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/672-68226551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT