PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Butter

このところお休みは天気に左右されておりますね。虎太郎一家は台風が来る前に豊洲へおでかけしてきました。人気のパンケーキ屋さん、Butterです。
kota1014.jpg
テラスOKなので虎太郎さんと一緒でいいからね♪ドッグメニューはないけどね。
kota1014②
ごめんよ、この日はパンケーキ気分だったんだよ…。
kota10 14③
わたしは期間限定の「渋皮マロンとマスカルポーネのショコラパンケーキ」にしました。
DSC06062.jpg
虎太郎氏の鼻がいっぱい!?
kota10 14④
いえいえ、マロンです。めっちゃ甘くて、甘さ控えめのショコラパンケーキとよく合います~。

おっとは空気を読まず(笑)パンケーキ店でパスタです。
DSC06061.jpg
ここはインテリアがかわいいんですよ~。外にも大きな動物のオブジェが置いてあったり…。
kota10 14⑤
カバと一緒にパチリ。カバと並べば虎太郎さんもチワワらしく見える(笑)


ランキング参加中です↓虎太郎の鼻がおいしそう!と思ってしまったらぽちっと…
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 18:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜
豪華なパンケーキね お鼻がいっぱいに(笑) むうも黒いお鼻だから食べたらおいしいかな❓
パスタでいいのよね〜 がっつりいただきましょう‼️

| まゆ | 2014/10/14 19:15 | URL |

せっかく、朝ご飯抜いてきたのにね~(笑)
ショコラパンケーキだと、お裾分けも無理だもんね。
ご主人は、パンケーキ店で、パスタ。
男前です。
今日のポーズも、キマってます(笑)

| こたろう母 | 2014/10/15 09:12 | URL |

あらら~虎太しゃん、朝ご飯抜いて参戦したのに
見てるだけ~だったのね・・残念

おっとさん、パンケーキ屋さんでパスタですか?
うふふ~私もパンケーキ屋さんでパスタチョイスする派です!

かばさんの横居る虎太しゃん、すんごくちっちゃく見えるねっ(笑)

| らんすけ | 2014/10/17 17:53 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
季節限定って惹かれちゃいます。
きな粉と安納芋ってのと迷ったんですよね~。
でもこた鼻の方に笑
パスタ、細めのナポリタンで結構おいしい…^^

| miki | 2014/10/17 18:31 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
休みに朝を抜く習慣、なんとかしないとですよね…;
今回はあげられるものもなく。生のりんごとかだったらいけたんですけどね~。
…そうか、一応おっともポーズをとっているのか笑
顔写らないのに…。

| miki | 2014/10/17 18:34 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ドッグメニューがないとひもじい目に合っちゃいます。
ちゃんと食べてくれないと困っちゃう~;
甘いパンケーキを食べてると、塩気が欲しくなるので実はパスタの存在がありがたかったりして笑
さすがにかばと並ぶと普通にチワワに見えるかな!?

| miki | 2014/10/17 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/670-88ff90ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT