PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 OCEANS BURGER INN

そういえばちょっと前に豊洲へ行きました。虎太郎連れでドライブにちょうどいいからね!久しぶりにOCEANS BURGER INNでランチしました。
kota10 2
テラスでも涼しくなってきたし…。
kota10 2②
でもうましはないし…。
kota10 2③
わたしはビッグアイランドプレート食べました。
DSC05833.jpg
一番すごいやつね。チキンとフライてんこ盛りってやつね。
kota10 2④
おっとはToday's Burger、てりたまでした。
kota10 2⑤
こちらも久しぶり、ILIOのドッグラン♪
kota10 2⑥
やっと気持ちよく走れる季節になりました。
DSC05840 (1)
アクティブな子が多かったのでめっちゃ走ってました。
DSC05837.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
あらら mikiさん 食欲の秋がもう来ちゃったのね~
おっとさんはガーガーだったのね~
豊洲もわんこにやさしいみたいね トイプーさんのブログでも行っている方いたわ
虎太郎君も楽しくてよかったね
むうは胃腸が弱ってしまいお薬飲んでいます

| まゆ | 2014/10/02 18:57 | URL |

バーガーの間違いでした(笑)

| まゆ | 2014/10/02 18:58 | URL |

うんうん、男前!
チキンとフライ、てんこ盛り~♪(笑)
虎太郎氏は、匂いだけ。
んでも、ランでランランできたから、良かった?(笑)
うちのワンコは、アクティブなワンコに、引いちゃいます。
一緒に遊べる虎太郎氏は、エライな~。

| こたろう母 | 2014/10/03 10:35 | URL |

虎太郎くんとなら、うちのぷちまる絡んでくれそう(*≧ω≦)。
うちのも、走りますから♪
豊洲のランは、夏場は暑くて遠慮してました。ラン入りしたいと思います!

| まあや | 2014/10/03 12:35 | URL | ≫ EDIT

なんとアメリカンなメニュー!!
でも、アメリカはさらに量がすごいですもんねぇ。
虎太郎くん、いいにおいだったでしょー。
3年前の出雲みたいにお肉をさらっていかないなんてえらいよ!
出雲も今は大丈夫かなーって思うけど、しじみがかなり怪しいです…

| akiko | 2014/10/04 02:44 | URL | ≫ EDIT

mikiさんこんにちわ~(^o^)/
チキンとフライがてんこ盛りでまさにビッグ!めちゃめちゃ美味しそうですー
このタルタルがまたたまりませんね~(笑)
てりたまバーガーも結構大きいのかしら?
うちのパパも好きそうです)^o^(
そして、虎太郎くんはランで思いっきり走って楽しんだのですね♪
笑顔がめちゃめちゃ可愛い~
これからの季節はランにいっぱいお出掛けしたいですね☆

| バニラママ | 2014/10/05 15:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
はい~、がっつり食べました。
虎太郎氏の場合は春夏秋冬食欲?
食事もできるし、ランもあるし、ラン以外もお散歩しやすいです^^
むうちゃん、お大事にね。食欲の秋に備えて…。

| miki | 2014/10/07 14:35 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
お店の人にいつもおっとの注文と間違えられちゃう笑
この一皿、好きなものがいっぱい乗ってるんですよ~!
虎太郎も以前は全然だったのに、最近は結構ほかのワンちゃんに押され気味なときがあります。
自分より若いワンコの時!
それだけ虎太郎もおじさんになったんだなぁ…。

| miki | 2014/10/07 14:38 | URL |

Re: タイトルなし

> まあやさん
一緒に遊べたら楽しいですね~。
やっと涼しくてドッグラン日和になってきたし^^
豊洲のランもメンテナンスが終わって青々してました。

| miki | 2014/10/07 14:41 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
ここはアメリカン?ハワイアン?な雰囲気で、メニューもガッツリ!
量は本場ほどではないですが、わたしのメニューは1番すごいやつです;
ああ、出雲くんの鮮やかな肉奪取…いまだに忘れられませんよ笑
鴨川のトンビもびっくりですね。
しじみちゃんは真似しちゃだめよ!

| miki | 2014/10/07 14:44 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
名前のとおりの料理です!
そう、タルタルの下にはフィッシュフライが隠れてるんですよ~。
ハンバーガーの種類がたくさんあるんですが、専用のペーパーで挟んでつぶして食べます。
今回は虎太郎のうましなしでしたが、久しぶりにドッグラン堪能しました^^

| miki | 2014/10/07 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/667-21b956f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT