PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

先週末は遠出せずにイタリア食堂nonoでまったりランチしました。
kota9 24
しかし相変わらず察知しした虎太郎さん。
kota9 24②

kota9 24①
ワンちゃん用のリゾットにまんまとありつきました。
DSC05951.jpg
トロトロの牛スジも入っていておいしそう~。
kota9 24③
THE・肉食顔。
kota9 24④

kota9 24⑤
トロトロの米はなかなか食べづらいので直で!だいぶ毛が伸びてきた虎太郎氏、スヌード代わりにバンダナを巻いてみた。酔っ払いの宴会芸風になった…。
kota9 24⑥
わたしたちはいつも同じ、マルゲリータ↓
DSC05949.jpg
そして本日のパスタ牛スジのトマト煮込みソース↓
DSC05953.jpg
デザートのプリンもうまし~。しかもポイント貯まってたのでピスタチオアイスも♪
DSC05962.jpg
たらふく食べた虎太郎一家でした。

ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら満腹です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
虎太郎君のシャツかわいいね~ 耳毛汚れない巻き巻きもいいじゃないの~
お近くにお店がいっぱいあっていいねえ
むうはお泊りだったんだ 昨日はいっぱい遊びました
いつもながら虎太郎君のうましの察知には脱帽です

| まゆ | 2014/09/24 15:23 | URL |

そうそう、リゾットはちょっと食べさせづらいですよね。
おまけに、熱々で出てくるしね~。
でも、虎太郎氏一人で食べたんだね!
お腹、いっぱいになったね♪
牛スジトマト煮込み・・・。
う~ん、食べたいYO!

| こたろう母 | 2014/09/25 09:53 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
洋服も秋物にチェンジです~^^
テラスも気持ちいい季節になりました。
むうちゃんはお留守番だったんですね。
今週末は2人でおでかけして楽しそう♪

| miki | 2014/09/29 14:31 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
そうそう、アツアツなのにがっつきそうになるから焦ります;
ドッグメニューもお得にボリュームあるんですよね~。
結局食べちゃうんですが…。
パスタは日替わりがいつも楽しみです^^

| miki | 2014/09/29 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/665-bbde7c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT