PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休中日はまた那須だよ

連休中日は那須のアウトレットへ行きましたよ~。
kota9 19
我が家のおっと、連休となると遠出しないともったいない気になるらしい…。行きも帰りも運転しっぱなしのはめになるのに。どMなんでしょうか?

ランチはDOG GARDEN RESORTです。前日もこんな感じだったような…。やはり連休とあって混んでいたので、ランチのつもりが夕方近くになっちゃいました。
kota9 19②
虎太郎氏はミートローフ↓
DSC05924.jpg
お腹空いちゃったよね~。
kota9 19③

kota9 19④
これはレイクタウンのDOG DEPT CAFEにはないからね!

わたしはハンバーガー。バンズがフォカッチャみたいで、デミスラスソースがうまし。
DSC05922.jpg
おっとはもちろんパスタです。はい、どこでもパスタです。
DSC05923.jpg
この後はお買い物しつつ、ジェラートを食らう。そして視線が刺さるっ!!
kota9 19⑥
ブルーベリーミックスのプレーンなところをちょっとだけ。
kota9 19⑤
お店のいちおしは「あゆジェラート」だったんですけどね~。

鮎。

ブログ的にはおいしいんですけどね~。さすがにそこにぶっこむ勇気はなかった(笑)

DSC05945.jpg
お天気も良かったので周辺をのんびりお散歩もできました。なんか我が家ってアウトレット来ても買わずに食べてばっかりなきが…。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらぶっこんじゃうかも!?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 18:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
パスタ人間のおっとさんは今までどのくらいのパスタを食べたのでしょう 量を考えたらわわわわわ~って感じだね
mikiさんのバーガーおいしそうね パンがいい感じ~
虎太郎君は祭りだ祭りだ~って思っているかな?
うまし三昧だもんね
えーーー 鮎アイス いやいやいや ブログネタとはいえ食べなくて正解よ!!

| まゆ | 2014/09/19 20:08 | URL |

那須のアウトレット行ってみたいです!
ミートローフ江ノ島店にもあるのでチップにもあげたことあります(^^)
ハンバーガーはないので食べてみたい!!

虎太郎くんが着てるネルシャツかわゆい(^^)

| チップのママ | 2014/09/19 23:15 | URL |

追伸です
ショップの中は入らなかったのでわからないけどカフェはたぶんテラスだけかなあ 中が混んでいて迷わずテラスに行ってしまったので
行かれた際は聞いてみてね~

| まゆ | 2014/09/20 08:00 | URL |

那須に行かれたんですね~。
木更津にするか那須にするか、悩んでたんですよ~。
那須にしてたら、会ってたかも??
うちは、アウトレットでお買い物しまくるタイプ。
後に来るカードの請求書に、びっくりしてます(笑)

| こたろう母 | 2014/09/20 09:10 | URL |

我が家も、最近はアウトレットに行っても、食べて見て帰るだけが多いです。
行くところが、ない場合、レイクタウンのアウトレット←→ペコスをうろうろしてるので、お声をかけてくださいませ。一緒にドッグランの草むしりしましょう(*≧ω≦)。

那須アウトレットパークのドッグデプトの用品専門のお姉さん、訛りが可愛かったなあ。

| まあや | 2014/09/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

家も休みになると、どこか行こうと煩いの(汗)
結局アウトレットに行くんだけれど、
運転し、入店出来ない店ではワンコとずっと
入口で待ってるだけなんですけどね
やっぱ、どMですよね(笑)

虎太しゃんのシャツ、おぼっちゃまオーラ全開で
可愛い~ね♥
毎週美味しい物食べれてイイナ!

| らんすけ | 2014/09/22 19:20 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
つなげたら地球1周してますね笑
ハンバーガーもおいしかったですよ~。
でもなかなか出てこないのでお腹空いちゃいました;
お腹は空いてもあゆジェラートに手は出ず…。

| miki | 2014/09/24 14:31 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
那須もなかなか遠いですからね~。
でもここのアウトレットが1番ワンコ入店OKが多い気がします。
ミートローフ、素材がシンプルでヘルシーですよね^^
レイクタウン店にないのが残念;

| miki | 2014/09/24 14:34 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
おお、またニアミス!?
お買い物しつつ、一緒におでかけとなるとアウトレットですよね~。
わたしはなかなかシビアになってしまって買わず…ケチってことか;

| miki | 2014/09/24 14:36 | URL |

Re: タイトルなし

> まあやさん
うちもしょっちゅうレイクタウンに行くので、そのうち会えるかも?ですね。
レイクタウンもアウトレット以外ももうちょっとワンコ連れで入れると嬉しいですよね。
あと、草むしってほしい笑

訛りのかわいい店員さん、心当たりがありますよ~^^

| miki | 2014/09/24 14:38 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
やっぱりせっかくだから家にいるともったいないんでしょうね。
アウトレットはワンコと一緒にでかけやすいですもんね。
らんすけさんは木更津とか近そうでうらやましい~。

| miki | 2014/09/24 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/664-e53ca06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT