PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖&山中湖旅行 ★ FUJIYAMA KITCHEN & ハンモックカフェ

富士五湖小旅行も〆ですよ~。ランチは山中湖のすぐそばにあるFUJIYAMA KITCHENへ。
kota9 9
地元の素材にこだわったレストラン。
DSC05718.jpg
テラスはワンちゃんOKです。店員さんも優しいですよ~。
kota9 9③
やっぱり山中湖周辺は涼しい!
kota9 9②
わたしは健美鶏とライムのパスタ↓ライムって珍しいですね~。
DSC05731.jpg
おっとはジェノベーゼでした。麺が太目でもっちりでした。
kota9 9④

ランチの後は…
kota9 9⑤

kota9 9⑥
はい、ここも来たかったハンモックカフェ!!
DSC05795.jpg
その名の通りハンモックいっぱ~い。
kota9 9⑦
食後のデザートにミルクジェラート(追加で富士山ハチミツをトッピング)食べました。虎太郎さんもかかってないところを
kota9 9⑧
なんか絵面がおもしろいのはなぜ?
kota9 9⑪
いや~、しかしハンモックがこんなに心地よいとは!自分ちに買っちゃおうかと思いました。どうでもいいけど、虎太郎さんなぜか喉元に鎮座して動かないYO。苦しかったYO!
kota9 9⑩
FUJIYAMA KITCHENもハンモックカフェもPICA山中湖ヴィレッジ内にありますよ。

この後は渋滞を避けるべく、早めに帰りました。夏休みの1泊ともなるとそうなっちゃいますね。でも涼しくて虎太郎氏を連れていてもいろいろなところへ行けたのでよかったです。


ランキング参加中です↓また旅行に行けるといいねのぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 富士五湖 | 14:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
素敵なカフェですね お約束のパスタをありがとう
ライムって本当めずらしいね~ おいしかったかな
虎太郎君もおすそ分けゲットーーー よかったね
1泊ってあわただしいけど楽しくてなによりです

| まゆ | 2014/09/09 18:50 | URL |

そうそう!
ハンモックって意外に気持ちいいんですよねー。
私も以前奄美で初めて経験して感動でした。
あの時、出雲も虎太郎くんみたいに私の上でまったりしてました(笑)
山中湖とか河口湖とか、ほんと憧れ・・・
関西からだとすごく遠いイメージです。
おっとの実家(川崎)から行った時は近いって思ったんですけどねー。

| akiko | 2014/09/10 02:45 | URL | ≫ EDIT

旦那様、いいお腹してますね~。
どうだ!みたいな・・・(笑)
珍しいパスタも美味しそうですが、やはり
ハンモックカフェ!
ハンモックって、体重制限ないのかしら?
こた母、落ちないか心配です(笑)
旦那様は腹、mikiさんは喉元だYO。
そこが、居心地がいいんですね♪

| こたろう母 | 2014/09/10 10:37 | URL |

ハンモックカフェ!
初めて目にしました^^
すごくリラックスできて 寝てしまいそうですけど
いいな~そんなところあったら私も行ってみたいです。

| ren母 | 2014/09/10 14:49 | URL |

cafe、すごい気持ち良さそうなテラスですね☆
ランチのパスタ、めちゃ美味しそう( *´艸`)
こたさん、いいこさんでうらやまCです。

ハンモックカフェ♪
何それー!!スーパー気持ち良さそうです〜
こたさん、おすまし顔で首に鎮座!爆
見てるだけで、ホントに楽しいです♪

| SULLIVAN | 2014/09/10 17:11 | URL |

わぁ~!素敵~
ハンモックカフェなんてのがあるんですね!
ハンモックって気持ち良くて爆睡しちゃうよね
初めは切れて落ちるんんじゃないかドキドキだけど(笑)
虎太しゃん、mikiさんの腹の上じゃなく喉元が
リラックスポイントなんですね(笑)
家のあずきもよく私の喉元で寝てますが(汗)

| らんすけ | 2014/09/10 17:33 | URL |

うわ~)^o^( とってもお洒落なレストランですね~
テラスも広くてゆったり過ごせそう♪
虎太郎くんも寛いでますね♪
そして次はハンチックカフェですか!
すごい、こんなにいっぱいハンモックが(*^_^*)
そのまま寝てしまってもOKなんですか?
ほんと気持ちよさそう~♪♪
ジェラートをもらってる虎太郎くんめちゃめちゃカワイイですv-238
河口湖&山中湖旅行記、いろんなところを紹介していただいてとても楽しかったです^^

| バニラママ | 2014/09/11 00:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
今回はわたしもパスタです^^
レモンパスタは結構作るけど、ライムってあまりないですよね~。
虎太郎のごはんはなかったけど、店員のお姉さんが気に入っちゃったみたい;

| miki | 2014/09/13 15:52 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
あんなに心地いいとは!!
簡易ハンモック…買うか!?
関西からはやはり気合い入れないと来られないですね。
わたしは逆に京都が憧れ…。

| miki | 2014/09/13 15:54 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
もうあの腹はちょっとひっこめてもダメですよ~;
ハンモックはそんなおっとでも大丈夫でした!
乗った瞬間は揺れが人よりすごかった気が…笑
なぜかわたしは急所狙いで息の根がっ。

| miki | 2014/09/13 15:56 | URL |

Re: タイトルなし

> ren母さん
珍しいですよね。
涼しいから夏でも快適でしたよ~^^
包まれる感じがクセになります…。

| miki | 2014/09/13 16:00 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ハンモック、想像以上にいいですよ~。
やはり人気みたいで、たまたま空いたのでラッキーでした☆
虎太郎もなんか動かず寛いでた!?

| miki | 2014/09/13 16:03 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
そう、不安定に見えて安定感が!
しかもいろいろなハンモックがありました。
おっとの体重にも耐えられる…すごいです。
喉元はなんでしょうねぇ;
ピンポイントで苦しい…。

| miki | 2014/09/13 16:04 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
そう、テラスが広くて大きなワンちゃんも寛いでました。
すぐお隣にハンモックカフェもあるし、泊まるところもあるみたいです。
ハンモックは気持ちよくて…人気なのである程度で切り上げましたが、2時間は寝れる笑

| miki | 2014/09/13 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/661-ce41dec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT