PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖&山中湖旅行 ★ お宿はカーロ・フォレスタ

さて、河口湖から山中湖方面へ向かった虎太郎一家。
kota9 1
カーロ・フォレスタ山中湖です。
DSC05585.jpg
ちょっと広めなデラックスルームというお部屋に泊まりました。
DSC05565.jpg
ソファにもしっかりカバーが!スタッフの方に聞いてみると乗ってもOKとのことでした。しっかり寛いでいる虎太郎氏。
kota9 1②
寛ぎすぎちゃってる虎太郎氏…。
kota9 1③
リビングスペースのほかに畳のスペースも。寝るときは自分で布団を敷くスタイル。トイレが部屋についてないところはちょっとめんどくさかったかなぁ。
DSC05566.jpg
ウッドチップのドッグランもありました~。
kota9 1④
はしゃぎすぎてゴロゴロし出したときはギャーーーーでしたが。
DSC05670.jpg
カフェスペースでは宿泊者はドリンクフリーでした。こりゃうれしい。
DSC05581.jpg
お風呂は貸し切り2か所があって、予約とかは特にせずに空いてる好きな時に…という感じでした。脱衣所まではワンコも連れて行ってOK!意外とおとなしく待機の虎太郎さん。
kota9 1⑤
こちらは洋風呂↓
DSC05591.jpg
外にはちっちゃな露天もありました。
DSC05592.jpg
もう1か所は檜の内風呂でした。
DSC05654.jpg
ハイシーズンで満室なので好きな時間に入れないかな?と思ったけど、7組しかいないので両方のお風呂に入りました。
kota9 1⑥
・・・。ワンコに優しいお宿です。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 富士五湖 | 14:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
むうとお泊りできるかなと探した時に候補にあがったお宿です
あら~ 素敵ね うんうん お手洗いはめんどくさいね
でもお風呂よさそうな感じ~ 虎太郎君もいい子ちゃんに待っていたのね
お食事はいかがでしたか?気になる~

| まゆ | 2014/09/01 19:18 | URL |

カーロ・フォレスタ山中湖さん、わんこに優しい
ステキなお宿ですね♪

こたさん、めちゃくつろいでる~( *´艸`*)
ウッドチップのドッグランも楽しそう☆

お風呂もわんこ同伴OKってうれしいですね~
って、我が家はみんな一緒に入れろってうるさそうw
いいなぁ!うらやましいですー♪

| SULLIVAN | 2014/09/02 11:52 | URL |

ワンコに優しいお宿♪
脱衣所のアンヨは、パパさんかな?
もしかして、mikiさん?(爆)
トイレがお部屋についてないのは、残念。
旅行に行くと、浴びるほど飲んじゃうので、
トイレが近くなりますよね。
って、うちだけ?(笑)

| こたろう母 | 2014/09/02 13:07 | URL |

ワンコに優しいカーロフォレスタさん素敵なお宿ですね♪
広くて、自分ちに居るみたいに、ゆっくり寛げますね♪
虎太しゃん、めちゃ寛いでますねぇ~(笑)

お酒飲むとめちゃトイレが近くなちゃうので
らんすけじゃ大変かも(汗)

最後のオサシン、何かのぞきの気分(笑)になるのは
らんすけだけ??

| らんすけ | 2014/09/03 13:40 | URL |

いいなーいいなー。
いいな…しか出てきません(笑)
オシャレだし、ワンコにも優しいし!
虎太郎くんもいいお顔してるし!
ドリンクフリーのカフェは嬉しい★
でも、確かにおトイレはお部屋に欲しいかもー。
虎太郎氏のはお部屋にあったんですよね(笑)

| akiko | 2014/09/03 13:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
ワンコに優しいですよね~。
やっぱ館内一緒に行けるといいですよね^^
お風呂に行くときも部屋に一人きりってこともないし。
廊下のトイレは実質わたしたちしか使わないんですが、それでもめんどくさいかなぁ。

| miki | 2014/09/04 15:57 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
こういう感じだと過ごしやすいですね。
他にもあるみたいなので行ってみたい!
ソファは自分の場所と言わんばかりでした。
普段わたしと並んで座ってたり寝てたりしてるからですかね;
SULLIVANさん宅のチワワンズはお風呂に乗り気!?すごい~。
虎太郎は腰ひけます笑

| miki | 2014/09/04 16:00 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
もじゃ足…まさかのーーー!?
…おっとですよ笑
確かにトイレはちょっと面倒ですよね。
お酒は飲まないんですが、なんせドリンク飲み放題だったのでね…。

| miki | 2014/09/04 16:01 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ソファは低いと乗っちゃうので、OKでありがたいです~。
わたしより虎太郎氏の方が寛いでましたよ笑
やっぱトイレは部屋に欲しいですね;
でもお風呂やレストランも一緒に行けるのでこれは嬉しいです。
やはりのぞき気分でお風呂はちょっと落ち着かなかった笑

| miki | 2014/09/04 16:04 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
なにげに久しぶりに一緒に旅行でした。
ワンコに優しいお宿はスタッフの方も優しいので、虎太郎もご機嫌でした^^
虎太郎のトイレは部屋に備わっているところが、これまた人<ワンコな感じ?

| miki | 2014/09/04 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/658-3f8b4dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT